プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休の初日。
朝からおかあが寝っぱなし、ココロは
それのお付き合いでした。ごめんね。
  
昨日の夕方のこと。
   
コーギーと旦那と私

ウッドデッキで外の様子を見るココロ。
そろそろお散歩の時間です。
でもお隣がまだ帰ってきていません。
  
コーギーと旦那と私
 
しばし待機、つまんないよね。
そのころ、ぷりんは家で留守番中・・
みんなの帰りを待ってました。
   
コーギーと旦那と私

おかあもまだまだ帰ってくる様子はありません。
昨日の午後は病院、早く帰ってくる予定なのにね。
  
コーギーと旦那と私
 
お隣が帰ってきたので、やっと散歩です。
久しぶりに駅までのフルコース散歩。
楽しかったようです。よかったね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ご機嫌なおちりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日はおとうが休み。
朝からのんびり・・・のはずが、突然のJアラート。
吠えまくりだったそうです。
そうだよね。
   
コーギーと旦那と私

午前中はこんな感じでお疲れちゃん。
人間だってあの音は嫌ですもん。
おとうがいてくれてよかった。
  
コーギーと旦那と私
 
へそ天で爆睡中。
いやいや見事な開き具合で・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
でもおとうが一言、「ご」というとぴくっと反応。
 
コーギーと旦那と私
  
「ごはん」と言ったら目が開きました。
条件反射ってすごいな(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
目がしゃきーんのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんばんは。
ココロだっぺ。
今日はうれしいことがあったっぺ。
   
コーギーと旦那と私

この写真でわかるかな?
違いはなんだっぺ。
   
コーギーと旦那と私

えへへ。
毛布が新しくなったっぺ!
赤い毛布かわいいけ?
  
コーギーと旦那と私
 
にゃっぺするときの滑りが
よくなったっぺ!
この違い、わかんないだろうな~
 
コーギーと旦那と私
  
すごく楽しくて、たくさんにゃっぺしたっぺ。
これでおやつもおいしくなるっぺ♪
   
【ブログ村に参加しております。】
超ご機嫌なココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日はココロがご機嫌ななめです。
ブログを作っているおかあを見て唸ってます。
遊び相手になってほしいみたい。
相手にしろ~の視線が痛いです。
   
昼間はおとうに新しいおやつをもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
なんだっぺ?
大きなガムです。
  
コーギーと旦那と私
 
おやつとわかると超ご機嫌♪
嬉しくて狂喜乱舞。
 
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
  
どんだけご機嫌かは写真を見ててもわかりますよね?
  
さてさて、現在はご機嫌悪いので、これから相手しないと・・・

【ブログ村に参加しております。】
新しいおやつもらえてよかったねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ニュースです!
茨城県沖・・・いや、茨城県陸地にサメが現れました。

コーギーと旦那と私
   
ジョーズのテーマとともに現れた小さなサメ・・・
なんと鋭い歯!怖いですね。
  
コーギーと旦那と私

これで噛まれたらひとたまりもない・・・
でもサメって食っちまうぞ~って言うかな?
  
コーギーと旦那と私
 
ってか、食われてるよね、ココロ。
ペニーレインに行ったとき、イオンで購入したこのサメで
今年のハロウィンは決まりかな?
  
コーギーと旦那と私
 
サメに食べられてるココロですが、ギャラの要求は
しっかりとしてました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ギャラ要求成功に大満足なおちりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ«  ホーム  »次のページ