プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から雨降り・・・
おとうが仕事なので、ココロとふたりでのんびり、まったりです。
ちょっとウトウトしていたら、寝違いで首がおかしくなっております。
   
昨日のお出かけの続きです。
用事と買い物を済ませた後、パラボラアンテナの公園に立ち寄りました。

コーギーと旦那と私

ずっと車にいたココロさんの時間です。
3人で公園を散歩しました。

コーギーと旦那と私

いつもは上か、背を向けた状態のパラボラアンテナ。
珍しく昨日は正面を向いてました。
ココロと比較すると、その大きさは・・・・わかる、かな?

コーギーと旦那と私

草むらで、ある物体(確認してない)にすりすりして怒られたあとです。
よけたつもりだったけど、大丈夫だったかな?

コーギーと旦那と私

怒られてもこの笑顔。
みんな一緒が楽しいからなのか、単に歩けてうれしいのか・・・

コーギーと旦那と私

公園には所々に土の山が・・・そして穴が・・・
きっとモグラだと思う。
興味津々のココロですが、確認させてもらえませんでした。
午後からのお出かけだったけど、充実した半日になりました。
一緒に家でまったりするのも楽しいけど、こうしてお出かけも楽しいね。
これからはお出かけするのにも楽な気候になったし、いろいろ行って
いろんな景色を見ることができるといいなぁ。

コーギーと旦那と私

ココロの晩御飯はいつもと同じカリカリだけどね。

【ブログ村に参加しております。】
ご機嫌なおちりにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

昨日、お友達が虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。
6歳という若さでした。
病気がわかってから、2年数か月の闘病・・・・
彼女だけでなく、ご家族も一緒に闘った2年間でした。
頑張ったね、偉いねって写真の彼女に何度も何度も言いました。
今は大好きな家族の周りで、すりすりしてるかな?
一緒に遊ぶことはできなかったけど、いつの日か会おうね。
  
以前、教えていただいたこちらの話を思い出しました。
  
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

<< 愛よりもハグよりも・・・ | ホーム | 頑張っぺ!ニッポン!頑張っぺ!茨城! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム