プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は1日研修・・・・
睡魔に襲われて大変でした。終わった後にはどっと疲れが・・・
そしてそのまま歯医者に行きました。
今まで治療していた歯がやっとひと段落。次は3か月後になりました。
そして次は別の虫歯・・・あははは。
   
昨日のココロさん。
夕方いちごちゃんと散歩です。
ふたりで散歩だとちゃんと行くんだよね。

コーギーと旦那と私

そして大きなあくび・・・・まだ眠いのか。

コーギーと旦那と私

ゆっくり歩くいちごちゃんを待つココロ。
いちごはマイペースでゆっくり、のんびり歩きます。

コーギーと旦那と私

いちご、おばあちゃんだからね。
優しくしないとね。

コーギーと旦那と私

って、またスタスタと歩き出すココロです。
だから、優しくしなさいって。

【ブログ村に参加しております。】
再びいちごを待つココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロから質問 | ホーム | お昼寝したい・・・ >>

コメント

歯医者さん。私は去年の11月から通ってます...まだまだかかりそう^^;

試験終わったんですね、おつかれさまでした!

ココロくん、いちごちゃんと一緒のお散歩たのしいねー
いちごちゃんも、まだまだ元気そうな姿がみれてうれしいです。
ずっと元気でいてほしいですね^^

先日は、心配させてすみません。
おかあはほんとうに優しい方ですね
お心遣いありがとうございます。^^

こんにちは~

昨日、寝たの遅くなかったのに朝から眠くて眠くて仕事が手につかずに遊びに来ました(うД`)+゜zZZ

なんでだろう…
たまーに原因不明の睡魔に襲われて瞼をあけることに必死な日があります(笑)

それが今(;_;)
帰ってお布団で寝たーい!

くっきーママさん

お返事遅くなりました。
11月から歯医者ですか・・・長いですね。
私もまだかかりそうです。
いちごは最近体力が落ちて、途中で帰るようになりました。
今日は行きませんでした。おばあちゃんですからね。
ブログ、かえってすいませんでした(笑)

あさみさん

お返事遅くなりました。
その気持ちよくわかります。
気づけば意識が遠のいていて、瞼を閉じている・・・
今週は晩御飯の後に睡魔に襲われ、寝てました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム