プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

大好きなコウにいたん。
今日はにいたんがお空に行って、3年になるんだって。
おとうと、おかあが教えてくれました。


コーギーと旦那と私

にいたんのそばに、お花があるのはそれが理由なんだね。
ココロがお花をすんすんすると、おかあが「これはね、にいたんのだよ」って
教えてくれたんだ。
おかあは、またメソメソしてたよ。
にいたんに会いたいんだって。
不思議だよね、ココロは毎日会ってるのに・・・・


コーギーと旦那と私

ココロね、ほんとはプロレスしたいんだ。
でもにいたんはプロレスしないんだよね。
せっかくココロ、にゃっぺして鍛えてるのに。
いつかプロレスできるかなぁ?
きっとおとうと、おかあも嬉しくなると思うんだ。
明日、お留守番の時にしてくれる?
ココロ、またにゃっぺして、鍛えるからね。


コーギーと旦那と私

にいたん、これからも仲良くしてね。
大好きだよ、にいたん。


コーギーと旦那と私
  
【ブログ村に参加しております。】
優しく見守るコウにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロの充電 | ホーム | あぢすぎる >>

コメント

おはようございます!

こうちゃん。お空に行った日だったんですね…
ココロちゃんとの2ショットに、、感動です。。
こうちゃんが見守ってくれてるからーーココロちゃんも安心だね(^^)

にゃっぺ。。の意味が分からなくて….検索したら、、
ココロちゃんの「にゃっぺ」動画発見!!おぅーーそうでしたかぁ〜ラスカルは にゃっぺ あまりしないなぁーココロちゃんに教えてもらいたい(^^)

ラスカルママさん

コウはココロが来てからずっと見守っていると思います。
ココロに茨城弁を教えたのもコウなので・・・
にゃっぺ、小さい時からやってる遊びです。
これを始めるとなかなか止まりません。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム