プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日からお仕事、2日間。
お盆なのに・・・まあ、いいのですが・・・
ココロは5日間ぶりのお留守番でした。
   
昨日の夕方、ココロの念願だったお散歩に行きました。

コーギーと旦那と私

みんなと一緒だと勢いが違う。
今日なんて、公園半周で終わっちゃったのに・・・

コーギーと旦那と私

散歩途中で、ワンちゃんを見つけてこの笑顔。
ぐいぐい引っ張って追いかけるんですよね。
やめてほしいんですけど・・・・

コーギーと旦那と私

お友達になりたいのかな?
挨拶したあとは、あっさりなんだけど。

コーギーと旦那と私

一緒に散歩に行ったいちごちゃんがゆっくり歩いてきているので休憩です。
よっこいしょーと座る瞬間・・・・ももっちり、かわいすぎる(親ばか)。

コーギーと旦那と私

いちごちゃんと合流して、散歩再開。
楽しい散歩となりました。

【ブログ村に参加しております。】
家についたら氷!のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 一緒にがんばりましょー! | ホーム | ココロの要求 >>

コメント

ココロちゃん、今日のお留守番はダイジョブでしたか?

ココロちゃんの桃尻、サイコーです♪
思わず、マウスでナデナデしてしまいました。

夏は冷たい氷が、一番のオヤツですね(≧▽≦)

こんにちは♪
ココロちゃんのまんまるっちり、かわいいです(^^)
うちのそらは貧ケツなんで・・・
いつかモフらせてください(≧∇≦)

かぴさん

久しぶりの留守番、心配だったのですが、
意外と大丈夫だったみたいです。
この桃ちり、かわいいですよね。
私も気に入ってます。

そらちさん

コメントありがとうございます。
気が付くと、ついおちりをナデナデしまってます。
触り心地、いいですよ~
今度会った時に触ってくださいね~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム