プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日からお盆休み。5日しかないけど・・・
朝からココロとまったりしてました。幸せだなぁ。
   
レジーナ旅行記の続きでございます。
森の中を散歩した一行。
暑くて飼い主もコギズもヘロヘロに・・・
特にトライのフランちゃんは暑かったみたいです。
先頭を歩いてたフランちゃん、水遊びできる小川を見つけてダッシュ。

コーギーと旦那と私

どっぼーん!と入ってしまいました。
水の冷たさと、楽しさを覚えてしまったようです。

コーギーと旦那と私

水嫌いのココロ、もう一回チャレンジ!
お、昨日よりは入っている。まんざらではない様子。
いい傾向ではないでしょうか。

コーギーと旦那と私

ジャックくんもどぼーん!
さすが兄弟。後ろ姿が似ています。

コーギーと旦那と私

めいちゃんは、犬かき頑張ってますね。
このあと、ランに行って体を乾かします。

コーギーと旦那と私

セナくん、デュークくんは日陰でまったり中。

コーギーと旦那と私

ジャックくんはボールで遊んでました。
このとき、フランちゃんは・・・とプードルちゃんに興味津々でそちらにずっと行ってました。

コーギーと旦那と私

暑いからかなかなかコギプロしなかった兄弟たち。
最後の最後でやっとプロレスしました。
ココロもデュークくんも変な顔になちゃってる。

コーギーと旦那と私

チェックアウトの時間が迫ってきたので、フランちゃんを連れて荷造り。
遊び仲間のおとうのあとを追ってました。

コーギーと旦那と私

コテージ組の皆さんと合流し、みんなで記念撮影。
横から撮ったらこんな感じ。

コーギーと旦那と私

ココロ、ひとりで飛び出してます(笑)

コーギーと旦那と私

最後に兄弟で記念撮影しました。
コテージ組の皆さんとはここでお別れ。

コーギーと旦那と私

涼を求めて、羽鳥湖へ・・・・・
しかし、こちらのほうが暑かった。
ここで、兄弟たちともお別れして、家に帰りました。
2日間、楽しい時間となりました。
一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました。
次は絶対にコテージ泊まるぞ~!!!

【ブログ村に参加しております。】
チェックアウト中お利口さんに待つみんなにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雨が止んだ間に・・・ | ホーム | レジーナの森で遊んできました-その6- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム