プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わりました~!
明日からお盆休みになります。うふふふ。
   
レジーナ旅行記も2日目になります。
枕が変わると眠れない、というかなんというかで、4時ごろに目が覚めた我が家。
おとうがココロを外に連れ出しておトイレさせた後、再び就寝。
すぐに起きて、ちょびっとだけみんなで散歩してきました。

コーギーと旦那と私

高原の朝は・・・・・・・あっちぃ。

コーギーと旦那と私

ココロも暑いよね。
朝ご飯の時間まで、森に行ってみたり、ドッグランで遊んでみたり・・・
そして、朝ごはんの時間になったので、レストランへ。

コーギーと旦那と私

ココロ、嬉しそうです。

コーギーと旦那と私

朝ごはんはバイキング。
おとうはご飯、おかあはパン。

コーギーと旦那と私

ココロは・・・・・ないよ。
ご飯の後は、みんなでお散歩・・・・の前に、フランちゃんをお預かりして
ドッグスポーツコースで全力疾走。

コーギーと旦那と私

めいちゃん。
優雅に走ってます。

コーギーと旦那と私

デュークくん。

コーギーと旦那と私

ジャックくん。

コーギーと旦那と私

ココロ。
ココロとフランちゃんを競争させようとしたのですが、フランちゃんスタート地点で座り込み。
おかあが走ったら、ダッシュしてくれました。

コーギーと旦那と私

フランちゃん。
飛行犬になってますね。舌がすごいことになってますが・・・(笑)
この後、森の中にあるドッグウォークに移動。

コーギーと旦那と私

我が家は時間限定の多頭飼いを経験中。
これがなかなか難しかったりします。
あ、ドッグウォークでの写真がない・・・・

コーギーと旦那と私

みんなで湖をバックに記念撮影。
ココロ、自己主張すごすぎです。
この時点で、飼い主もコギたちもバテバテ。
フランちゃんもかなり息づかいが荒くなっておりました。
そして、一目散に向かったのはここ↓でした。
次回に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
再びクマ出没?フランちゃんにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レジーナの森で遊んできました-その7- | ホーム | レジーナの森で遊んできました-その5- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム