プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は出勤と退勤の時に散歩中のコギさんを発見。
思わず車を停めて声をかけたくなりました(笑)
本当にしたら不審者ですよね?でも見つけると嬉しくなります。
   
さて、コギコギを終えた一行は宿泊の手続きをして、森の中へ。

コーギーと旦那と私

ドーム型の建物、オルサにやってきました。

コーギーと旦那と私

中はこんな感じです。
白を基調にしていて、シンプルな作りです。

コーギーと旦那と私

お風呂とトイレはこんな感じ・・・・
オルサでまったりした後に、散歩に行こうとしたら雷雨・・・・・
夕食までオルサで待機となりました。

コーギーと旦那と私

ウマウマをもらうココロ。
お腹空いたよね。
晩御飯はお昼の時に行ったレストラン。
オルサの目の前にあります。
5時半とちょっと早かったんですけどね。

コーギーと旦那と私

みんなで食べたのは洋食グルメコース。
めい姉ちゃんは、御膳になってます。

コーギーと旦那と私

晩御飯を食べた後は、マイクロバスに乗ってコテージへ・・・・
お食事中なのに乱入してしまいました。

コーギーと旦那と私

コウタロウくん、まったりしているところなのにごめんね。

コーギーと旦那と私

浴衣を着た茜ちゃんもまったりよね。

コーギーと旦那と私

そして、おやつをおねだりする兄弟ズ。
いろいろ狙っておりました。

コーギーと旦那と私

ぽちくん、うるさくて寝れないよね。
少しだけお疲れ気味のココロさん。
でもぽち太さんから、ソフトクリームのおもちゃを頂いて大興奮!
バスタオルでにゃっぺをしてました。

コーギーと旦那と私

とある事情で酔っ払いになったココロ(笑)
いろいろおしゃべりして、楽しい時間はあっという間、22時になってました。
コテージを出た一行は、歩いてオルサに戻りました。

コテージ、いいなぁ。
次は絶対にコテージに泊まりたい・・・・

【ブログ村に参加しております。】
楽しい夜になった一行にポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レジーナの森で遊んできました-その6- | ホーム | レジーナの森で遊んできました-その4- >>

コメント

コギコギ

オルサおしゃれで素敵(*☻-☻*)丸くて可愛いですねー(*☻-☻*)
コギを見かけると、やたらガン見、声かけたくてウズウズ、触りたくってウズウズ、かなりの不審者っぷりを発揮しちゃいますよね〜(。-_-。)私もです〜

よこのっこさん

オルサ、かわいいし、内装もおしゃれだけど、
脱臭機と除湿機がフル稼働でした(笑)。
次はいぬのきもちコテージに泊まりたいなぁ。
コギ目撃すると声かけたくなりますよね。
毎回それを抑えるのが大変です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム