プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

暑い日が続いてますね。
今日も暑かった~!
仕事も忙しくて、残業でした。
   
レジーナの森旅行記の2回目です。
お昼前に集合ってことで、11時過ぎに到着しました。
既に駐車場には早出組が・・・
全員が揃うまでドッグランで遊ぶことにしました。

コーギーと旦那と私

セナくんの後ろ姿・・・ワクワクしてるかな?

コーギーと旦那と私

久しぶりの再会にココロもワクワクしてるかな?

コーギーと旦那と私

めいちゃんは楽しそう。飛び跳ねてます。
ちなみにみんながつけているバンダナ、おとうとおかあの共作です。
兄弟の分を作ってみたのですが、肝心かなめの我が子の分を作り忘れました(笑)
なので、ココロひとりだけ柄が違うんです。

コーギーと旦那と私

この日、ドッグランで一緒に遊んでくれたコギくん(お名前忘れてしまった、すいません)。
みんなと仲良く遊んでくれました。

コーギーと旦那と私

暑いよね、ジャックくん。
バンダナには保冷剤が入っているのですが、すぐに溶けそうな勢いの暑さでした。

コーギーと旦那と私

コウタロウくんの背中には小さなアリさん。
気づいてないのね?

コーギーと旦那と私

ぽち号が到着~!の連絡が来たので、迎えに行くおとう。
そしておとうを追いかけるココロです。

コーギーと旦那と私

「ココロ~!」って呼ぶと走ってきました。嬉しいねぇ。
でもすぐにおとうを探しに行ってしまいました(涙)

コーギーと旦那と私

ぽちくんは早速ボール遊びです。それに群がる兄弟たち・・・・

コーギーと旦那と私

フランちゃんの周りにもワラワラと・・・
ココロ、フランちゃんのおちりに近づきすぎだって。

コーギーと旦那と私

日陰でくつろぐコウタロウくんとココロ。
この写真、お気に入りです。

コーギーと旦那と私

そしてこの笑顔も大好き。
暑さでバテバテ、そして空腹な飼い主は、涼を求め、レストランに向かいました。

【ブログ村に参加しております。】
楽しくランランできたココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レジーナの森で遊んできました-その3- | ホーム | レジーナの森で遊んできました-その1- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム