プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はココロの兄弟、
ジャックくん、セナくん&デュークくん、
めいちゃんと

そして、
ぽちくん、ピノちゃん&ホーリィちゃん&フランちゃん、
コウタロウくん&茜ちゃんと
レジーナの森に来ました!

高原、涼しいかなと思ったら、超暑い!
何しても暑いです。

そしてオルサというドーム型の建物にいます。
ココロは疲れたかな?


チェックインして、散歩に行こうと思ったら、雷雨。
大雨です。
晩御飯は近くにあるレストランだけど、
行けるのか…

【ブログ村に参加しております。】
お疲れのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レジーナの森で遊んできました-その1- | ホーム | は・ふ・ほ >>

コメント

こんにちわ

いつも楽しくブログを拝見しています。
レジーナの森、我が家は再来週行きます。
やっぱり暑いのですね。。。
毎年、涼しさを期待して行くのですが日中は
暑くて外にでられず、コテージ内でゴロゴロ。
明日は雨が降らないといいですね。

こんにちは

昨日の朝…9時頃かな?

那須高原SAで、ココロくん兄弟に似たお顔のコギさんとパパママさんにお会いしました!
福島への法事に向かう車中から『コーギーさんバイバイ~♪』と声掛けさせて頂いただけですがf(^_^;

どなたかだったのでしょうかw?

高原のSAのはずが、朝から暑い1日でしたね。

だーままさん

初めまして。コメントありがとうございます。
今週末は暑かったですね。
日陰にいれば、湖からの風も吹いて心地よいのですが・・・
コギたちも暑くて大変そうでした。
再来週、暑さが少しやわらぐといいですね。

アレックスのチチさん

みんなに聞いてみたら、ジャックくんちでした。
そのころ、兄弟たちは那須高原にいたので、セナくん・デュークくんも
SAにいましたよ。
我が家は、郡山から白河に向かっていたときだったので、どこかで
すれ違ったかも・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム