プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は定時後に研修会。
早く帰らないとって思ったら、偉い人に捕まって帰りが遅くなりました。
あはは、あはは(涙)
   
今日のココロさん。

コーギーと旦那と私

なぜか毛布の上に丸まってました。
真夏なのに・・・・暑くないんだろうか?

コーギーと旦那と私

でもその気持ちわかるような気がする。
冷え切った部屋で毛布をかぶるってなんか気持ちいいような気がする。
真冬にコタツに入ってアイスを食べると一緒、みたいな・・・

コーギーと旦那と私

でも結局は暑くなって、場所を移動しました。
こうしてアップで見ると「ココロ~!鼻割れてる~!」って叫びたくなります。
※以前、コウの鼻を見て、おとうがマジで叫びました(笑)

【ブログ村に参加しております。】
鼻割れてねーしのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 夢見る2歳児 | ホーム | ななめが好き >>

コメント

ワタシも涼しい部屋で毛布とかタオルケットに包まるの好き〜!!
ぬくぬくがいいんだよねo(^_^)o
コウ兄もよく毛布に包まってたよね♪

お久しぶりです\(*^o^*)/

ブログFC2に変わったんですね(σ・▽・)σ

ココちゃん暑くないのー?(笑)
うちのワンズはもっぱらフローリングで布団に寄り付いてきません(* ̄m ̄)

あんこママさん

気持ちいいよね。
毛布とかタオルケットとか・・・
でもコギは毛があるね。
気持ちいいと思うかな?謎です。

ピヨ@あさみさん

お久しぶりです~!
ブログ見ました。みんな元気そうでよかったです。
OCNのサービス終了で引っ越ししましたよ。
ココロ、毛布で寝たり、床で寝たり、いろいろです。
最終的には床だけど、体痛くないかなと心配になります。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム