プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も暑い1日となりましたね。
我が家はエアコンの効いた部屋で過ごしたはずなのに・・・なぜか暑気を受けてしまった私です。
午後には雷雨になりましたが、ココロはすやすやとお昼寝。
今は元気ににゃっぺしています。
   
さて、昨日の続き。
この日、初対面だったひーちゃんとココロ。

コーギーと旦那と私

こんな感じで興味津々でした。

コーギーと旦那と私

そうだね、ココロより小さいから、優しくするんだよ。

コーギーと旦那と私

おとうとおかあはかわいいひーちゃんにメロメロ。
交代で抱っこさせてもらいました。

コーギーと旦那と私

おとうが抱っこしている間、かるびんはまきちゃんにべったり甘え中。
いいね、かるびん。

コーギーと旦那と私

ココロはまきちゃんとおとうの間に座ってたのですが、ひーちゃんの
足が当たってました。

コーギーと旦那と私

そして、ひーちゃんに近づくと・・・・てしてし(笑)
楽しい時間も終わり、お別れの時間となりました。
てっちゃん、まきちゃん、ひーちゃん、お邪魔しました。
また一緒に遊んでくださいね。

【ブログ村に参加しております。】
ひーちゃんにメロメロのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 悪戦苦闘 | ホーム | 赤ちゃんとボク-その1- >>

コメント

週末はありがとうヾ( ´ー`)
かるびもひーちゃんもかわいがってもらえて幸せだよ(´∀`)
ほんとに感謝しておりますー!!
ココちゃん、最年少だと思ってたけど、なんだかすっかりお兄さんになってたね。
みんなわんこたちは子どもにやさしいにゃー。
もうちょっとしっかりしたらコギコギデビューさせたいわ笑

かるびままさん

週末はありがとうございました。
お邪魔しました。
ひーちゃん、大きくなってびっくりしたよ。
これからの成長が楽しみです。
コギコギデビュー、楽しみだね。
早くその日が来ないかなぁ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム