プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおかあが所用のため、予約投稿でございます。
何時に帰ってこれるか・・・休み明けからきついなぁ。
   
昨日、連休最終日にココロのトリミングに行ってきました。

コーギーと旦那と私

トリマーさんに預けた時のココロさん。
完全に帰りたいモードです。
仕方がない、水嫌いだし・・・
で、終わった後のココロさん。

コーギーと旦那と私

疲れ切った桃っちりです。
しばらくの間、カットしたおちりを撫でてました。
ココロが寝返りを打った後のおちりを見ていたら・・・・

コーギーと旦那と私

ん?ハゲてる???
どう見てもそこだけ毛がないように見えます。
でも考えても仕方ない。なので考えるのをやめました。

コーギーと旦那と私

散歩中のココロっちり。
ちょっとわかりづらいけど、大丈夫でした。
ハゲは疑いで終わりました。

【ブログ村に参加しております。】
きれいになった肉球にポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< エコなのだ! | ホーム | 変態と呼ばないで! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム