fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休が終わってしまいました・・・・
この3日間やったことと言えば、「ブログの引っ越し」ぐらいでしょうか。
あとは疲れて寝るかのどちらかです。
ココロの6月16日以前の記事は全て移行完了しました。
左側のコメント欄の日付がちょっと変だけど、ご愛嬌ってことで・・・・
そして、コウの日記はこちらに引っ越ししました。
スポンサーサイトが表示されますが、それもご愛嬌ってことで・・・
すったもんだとありましたが、どちらのブログも少しずつ改良して充実させていこうと思います。
   
昨日は家族揃って散歩に行きました。

コーギーと旦那と私

ココロはこんな感じでご機嫌さん。
みんな揃うと嬉しいらしい。
ちなみにカメラマンはおとうです。
おかあは、軽ーい肉離れのため、ゆっくりと追いかけてます。
そして、リードとカメラを同時に持つと・・・・・

コーギーと旦那と私

おちりの写真しか撮れない。
仕方ないんですけどね。
ココロの場合、疲れない限りはスタスタと前を歩きますから・・・・

コーギーと旦那と私

いちごちゃん、そんなこと言わないでおくれ。
確かにコギっちりは好きだけどさ。
それは否定できないけど、変態ではないんだよ。

コーギーと旦那と私

そういえば、ココロを見た女子高生が
「きゃー!短い足なのに頑張って歩いてる~!!!」って言ったっけ。
そうだよ、短い足で頑張っている、その後ろ姿がかわいいんだよ。
だから変態ではないんだ!

【ブログ村に参加しております。】
暑くてヘロヘロないちごとココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< ハゲ? | ホーム | 伸びから脱力までの連続写真 >>

コメント

そういえば ピノは よく言われてた。 よお頑張ってるねえ・・・って
でも まりは言われたことないわ。 
体型の違いだね(笑)
ココロたん 視線は許してね♪

ブログお引越し完了したんですね~。
お疲れ様でした。
わたしはHDDへのコピー作業、一日2枚が限界です。
いつ終わるのかなぁ。。。

連続伸びぃ~のお写真、可愛かったです。
アンヨがすごい方向向いてるのが、ツボでした♪

ぴのまりママさん

女子高生の黄色い声援は嬉しいココロだけど、
でも「足が短い」は余計だぺ!って
思っているかも。
歩くおちりは見ていて飽きないですよね。
思わずニマニマしてしまいます。

かぴさん

ブログ引っ越しは紆余曲折あって大変でした。
でも懐かしい写真が見れたりしたから、楽しかったです。
写真の整理とか大変ですよね。頑張って!
   
連続伸び、気持ちよさそうなんですが、
頭に血が上るんじゃないかと心配でした(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム