プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

相変わらず1日まったりして過ごした元日。



旅行レポをまとめないと仕事初めになってしまう・・・・



ってことで本日2回目のアップとなります。



 



大石公園を後にしたこじ家と我が家は河口湖の観光船に乗りました。



山中湖と同様、こちらもカートがあればデッキに乗船できます。



(どちらも同じ会社だったりする・・・)



でもこちらはワンコ乗船料金として200円取られます。



     Cimg3219_new



こじこじも、ココロも緊張の様子・・・・



ちょびっとだけ揺れるしね。白鳥より小さいし・・・



     Cimg3233_new



時間が来て動きましたよ。



エンジン音が半端なかった。



     Img_7211_new



風も冷たかったけど、景色は大満足でした。



橋越しに富士山が見えるしね。



     Cimg3243_new



ココロは相変わらず無表情。



やっぱり音が気になるみたいです。



     Img_7220_new



「富士山の裾野から裾野まで見えますよ」と乗務員のおじさんが教えてくれました。



確かに全部が見えます。素敵だ、素敵すぎる・・・逆光じゃなければ。



     Img_7256_new



こじこじのテンションは・・・・下がってますね。



20分のクルーズを終え、帰ってきました。



     Cimg3251_new



ココロの表情がなんとも面白い1枚になりました。



観光船からの景色っていいな~と思った2日間でした。



いろんな富士山を見てみたいなぁ。



この後、モンターニャさんに戻りみんなと合流です。



 



おまけ



    

2014年、ココロの初にゃっぺ。



いつもより真剣です。


<< クリスマス旅行-その10- | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム