プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

6連休が終わり、今日が仕事始め。



朝からバタバタ、あたふた、イライラが続き、今日は早めに帰ってきました。



早朝4時半に目が覚めたからでしょうか、頭痛が治まりません。



今日は早くネヨ・・・



 



さて土曜日、笠間にお出かけしてきました。



     Img_7526_new



ココロの後ろに忍び寄る影。



「コーギー笑吉の第二の人生スタート」の笑吉くんに会いました~!



やっと会えたね、嬉しいよ~



     Img_7543_new



早速、記念撮影。



笑吉くん、ちょっと緊張気味です。ちょびっとビビりちゃんだとか。



     Img_7546_new



ココロはといいますと、3が日の憂さ晴らしってことで走り回ってます。



お出かけできなかったからね。



     Img_7554_new



笑吉くんも落ち葉の中をわしゃわしゃと・・・楽しそうに歩いています。



     Img_7578_new



やってきたのは「笠間芸術の森公園」です。



ココロは2回目、ちゃんと覚えてたかな?



     Img_7581_new



笑吉くんもすりすり、ゴロゴロ。



気に入ってくれたかな?



     Img_7594_new



時々、記念撮影をするのですが、やっぱり緊張してるね。



でもそんな笑吉くん、これを見ると変わるのです。



     Img_7614_new



大好きなももちゃん。



「ももちゃん、こんなとこにいたんだ~」って喜んでました。



     

そして笑吉くんの歩き方がかわいいと、おとうが動画に撮ってました。



この歩き方、癒されます~



そしてやきもち焼きのココロが最後に割り込んできました。



     20140106



公園の中を散策します。



こんな感じで森の中にいろんな芸術作品があります。



     Img_7630_new



笑吉くんのお気に入りはこれなのかな?



     Img_7645_new



最初はココロにもビビっていた笑吉くんですが、時間がたつにつれて慣れてきたみたいです。



一緒にお手紙確認ができるようになりました。



     Img_7655_new



そしてこんな笑顔を見せてくれましたよ。



いい笑顔です。



     Img_7661_new



そのころ、ココロはと言いますと・・・



公園内で開催されていた「彩初窯市」に行ってしまったおかあを探してました。



     Img_7673_new



待っている間にもこんなに仲良し。嬉しいなー♪



たくさん歩いてお腹を空かせた飼い主はお昼ご飯を求め、移動します。



続きは明日です。


<< 家族記念日です | ホーム | クリスマス旅行-その13- >>

コメント

No title

先日は、お正月中にもかかわらずお時間を取っていただきありがとうございました。
ポカポカ暖かい日で、最高のお散歩日和でしたね。
笑吉も最初はビビリ顔をしていましたが
おもちゃの桃ちゃんとウマウマを頂いたおかげで
あっという間に元気なワンコになれました。
動画も撮っていただき感激です。
私達も、クスッとしてしまう後ろ姿を皆さんにお見せしたかったんです。
今度は、是非 佐野へも遊びに来て下さいね。
イチゴ狩りや佐野ラーメン・・・実は、手打ち蕎麦も意外と有名なんですよ~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム