プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと1週間が終わった。



今週はついてないことだらけでした。でもいいのだ。終わったのだ。



 



さて、飼い主のウマウマを紹介しようと思ったのですが、かわいい写真があったので



ちょっとだけ・・・



     Img_7867



なでなでされて気持ちいいのか、いいお顔のアレックスくん。



かわいいですねぇ。



     Img_7900_new



そしてアレックスくんを抱っこするおとう。



ココロはやきもちを焼いたのかな?



     Img_7932



ウマウマを見つめる3兄弟。



やっぱり似てるよなぁ。



そして飼い主のウマウマです。



     20130110



スープにサラダ・・・



おかあはトマトソースの生パスタ、おとうはオムライスを頂きました。



どれもおいしかった~



     20140110_2



ココロだけウマウマを頂いちゃいました(みんな、ごめんね)。



飲み物はシャンパンの香りがする紅茶と、ストロングコーヒー(だっけ?)。



このコーヒーは砂糖とミルクを入れるとチョコレートの風味になる、らしいです。



     Cimg3523



ウマウマをもらえるかもしれないと笑顔のセナくんとデュークくん。



何もないんだよーごめんよー



     Cimg3526



ジャックくんも切ないお顔です。



     Cimg3528



ココロだけ満足そう。



じゃ、食べた分はどこかで消化しないとねってことで、次の場所に移動します。


<< 故郷・群馬で遊ぶ-その3- | ホーム | 故郷・群馬で遊ぶ-その1- >>

コメント

No title

いいなあ~
ココロくんは、誰とでもすぐに仲良く
なっちゃうね
大きくなってもきょうだいで遊べるなんて
めったにないよね
そっくりで 私には見分けがつきませんが
マロとも 遊べたら嬉しいな~(⌒‐⌒)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム