プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

寒い日が続いておりますね。



おとうが仕事なので出かける気もならず・・・



こたつとお友達になりながら、今日は仕事をしておりました(涙)



年明けからいろいろとありましてねぇ(涙)(涙)



来月の高級メロンのため、一生懸命頑張ります!



 



さて、るしあんさんを後にして、向かった先はこちらです。



     Img_8119



伊香保にある「ルビーガーデン ハッピーワン」さんです。



セナ・デューク家のブログで何度も見た憧れの場所・・・やってきてしまいました。



ワクチン接種および狂犬病予防接種の確認をします(必須ですよ~)。



ここで初めまして~のお友達に会いました。



     Img_8089



エースくんです。



デュークくんのプロレス仲間、元気いっぱいの男の子です。



     Img_8019



ふかふかの落ち葉の絨毯、ジャックくんは不思議そう?



     Img_8117



自分のお庭みたいな感じで歩くデュークくん。



お気に入りだものね。



     Img_8083



セナくんもここでは(笑)とても活発です。



     Img_8131



ランに入ってすぐに行方不明になった(笑)アレックスくん。



ここのランはかくれんぼするにはもってこいかもしれない。



     Img_8168



ココロ、歩きづらいかな?



でもすぐに慣れて走り回りました。



     Img_8004



落ち葉の中を走る姿・・・保護色になってしまって時々見失います(笑)



自然あふれるこのランは、コギズにとっても飼い主にとっても楽しめる場所です。



ただし斜面ので、結構しんどかったりします(笑)



翌日ふくらはぎがパンパンだったしね。



ワラワラする姿は、また明日です。



 



おまけ



     Img_8077



誰と誰でしょう?



やっぱり兄弟だよなぁ・・・


<< 故郷・群馬で遊ぶ-その4- | ホーム | 故郷・群馬で遊ぶ-その2- >>

コメント

No title

あ……↓

協調性に乏しく
団体行動が苦手
一人でふら~っと何処かへ行ってしまう…

そんなところが似てしまうのは何故でしょうかw?

迷子になって皆さんに呼んで探して頂いて、何処からか戻って来た時の彼の満足気な顔を忘れません(笑)
「チチ~楽しかったよ~!」
↑そう聞こえました…。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム