プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

さむーい日曜日になりましたね。



風が強くて、電車も遅れてました。常磐線って雨風に弱いんですよね。



そういえば昨日今日ってセンター試験だったんですね。



受験生の皆様、そして親御様、お疲れ様です。



 



今日のココロさん。



     Cimg3694_new



朝からご機嫌ななめです。



なぜご機嫌ななめかといいますと・・・



     Cimg3697_new



そうなんです。



最近、気に入ったおもちゃじゃないと遊びません。



隣にいるこの子もお気に入りのおもちゃだったのに・・・・



ココロのお気に入りの判断は、「音が鳴ること」。



そうじゃないとにゃっぺしません。



     Cimg3699_new



新しいおもちゃを渡しても1~2日でならなくなるので、そうなるとこうしていじけます。



でも変にクセを付けてしまうと、我が家はおもちゃ貧乏になる・・・・



なのでおかあはココロを鬼にして無視し続けます。



お陰で今日は1日寝っぱなしでした。具合が悪いのかなと思ったよ・・・



さすがにそれではやばいと思い、夕方には新しいおもちゃを渡しましたけどね。



・・・・結局、おかあが負け・・・か。



今は元気ににゃっぺしてます。



 



おまけ。



     Cimg3684_new



寝てる時に、前足と後ろ足の重なり方がシンクロしてます。



みんなはシンクロするのかな?

スポンサーサイト

<< いちごちゃん♪ | ホーム | コングとの戦い >>

コメント

No title

うちのもみじちゃんは音の出るおもちゃが苦手な子だったので、プピプピ遊ぶココちゃんがうらやましいなぁ~なんて思ってしまいましたσ(^_^)
とはいえ…それだけのスピードで破壊されていくと、かわいい我が家の為とはいえ、なかなか厳しいですよね(x_x)

ちよっと調べてみました!あのプピプピは鳴き笛とか押し笛と言うんだそうで、手芸店なんかに置いてあるんだそうですよ。

もしご存知だったらスイマセン。ココちゃんの笑顔のお役に立てたら嬉しいです(*^^*)

No title

こんばんは~。

メッセージありがとうございました。
やってしまいましたね・・・すみません^^;
お手数おかけしちゃってごめんなさい。

ココロちゃん、音がしないと嫌なんですね・・・
張り合いがないのかな~?

むーすけは音がならなくてもスカスカ言わせながら遊んでいます(笑)
クロスやシンクロはあんまりしないかな~? 
みんなそろぞれ、癖やコダワリがあって可愛いですね~。

No title

フフ…(*^_^*)
音がなるオモチャ、好きですね
先代犬は、笛のなる部分に歯を差し、ならなくしてしまってましたね(笑)

小太郎さん、新しいオモチャがいいのね♪

うちのちびっこ銀仁朗も、短い足をクロスしてますよ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム