プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は会社の新年会(みたいなもの)に行ってきました。



そして予定外の司会もやってきました(最後までやるって言ったのに課長の嘘つき)。



声がガラガラになるまで頑張りまちた。



そしてやっと週末だぁぁぁぁぁぁ!



 



おとうの休みは今日が最終日です。



ココロと一緒にこちらにお出かけしました。



     Img_8277_new



久しぶりのパノラマ公園です。



いつぶりだろうね。かなり久しぶりです。



     Img_8238_new



パノラマ公園といえば噴水。



そろそろ時間だけどまだ出てこないねぇ。



     

しばらくすると始まりました。



こんな感じでございます。いかがでしょうか?



ちなみに夜はライトアップされます。



     Img_8244_new



ココロ、すごい顔してます。



ここは風が強かったので、ちょっとだけ寒かったみたいです。



場所によっては水しぶきが飛んでくるんですよね。



     Img_8252_new



噴水を見た後は公園をぐるっと1周。



先に昇ってはおとうが来るのを待ちます。



     Img_8258_new



久しぶりのお出かけは楽しそうだね。



いつもよりもニパニパ度が違います。



     Img_8260_new



でも時折見せるきりりとした表情。



大人になったなぁって思います。



     Img_8275_new



そして全速力~



わかりにくいけど、飛行犬になってます。



いっぱい楽しんでいる様子は明日に続きます。


<< 久しぶりのパノラマ公園-その2- | ホーム | わがまま息子の散歩コース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム