プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

2014年2月2日、茨城県の「プライムランド ひぬま」におきまして、



「第3回コギコギ大集合」が開催されました。



前日17時時点の天気予報、曇りのち晴れ。



しかーし、朝の天気予報は曇り一時雨・・・・・マジかよ。



でも朝の時点ではまだ雨は降ってない。



雨が降らないことを祈って出発!



9時前なのにもう到着している方々がいらっしゃいました。早いっす。



受付の準備も万端。



ぞくぞくと集まるコギちゃんたち・・・・テンションが上がってきました。



しかし、ポツポツと雨が・・・・



そして雨脚がどんどんと強くなり、皆さんには売店前に移動していただきました。



しばらくの間降り続く雨・・・・このままではいけない。



何度空を見上げて「晴れろー!」と心の中で叫んだでしょうか。



     Cimg4499_new



上の写真は雨が小降りになったころ、かな?



やっぱりコギコギパワーはすごかった!



お昼過ぎには雨が上がり、晴れ間が見えてきました。



いやぁ、良かった・・・・(涙)



     Img_9162_new



そして、参加者全員ではなかったですが、集合写真も撮れました。



今回の参加者・・・



     コギ 68頭、ゴールデンドゥ―ドル 1頭



   飼い主さん(大人103名、子供8名)



びっくりの数字でした。



撮った写真の枚数は約1800枚。



整理するのは明日以降かな。



     Img_9279_new



たくさん遊べて、ココロも大満足でした。



参加して頂いた皆様、不安定な天気にも関わらず遠方まで足を運んでいただいて



ありがとうございました。



いろいろと不備な面も多くて申し訳ございませんでした。



そして拡声器から、意味不明な音楽を何度も流してしまってすいませんでした(笑)



廃品回収業者のようなアナウンスをしてしまってすいませんでした(笑)



あまり皆さんとお話はできませんでしたが、とーっても楽しくて大満足な1日となりました。



ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 第3回コギコギ大集合-9:30から10:30編- | ホーム | びっくらこいた・・・・と業務連絡 >>

コメント

No title

[E:weep]あぁ~~~~~参加したかったなぁ~~~
すんげぇ~~コギまみれだわ。

次の機会には絶対参加するわ!!

No title

昨日は有難うございました。
そして、幹事さんお疲れ様でした。
さすがにこれだけの人数でしたから大変でしたよね。
お蔭さまでとーっても楽しく遊べました♪
我が家は久々のオフ会だったので、なかなか名前が覚えられなくって大変でした(笑)

No title

昨日はお世話になりました。
お誘いして貰い初めての参加でしたが
凄く楽しかったです。
どこ見ても、コギコギワラワラは
素敵過ぎます♪
次回の開催も、是非ぜひ参加出来たら・・・・と
今から楽しみです。
明日から、また寒さが戻るようですが
くれぐれも体調崩さないように
そして疲れが出ませんように・・・・。

お疲れさまでした。

No title

今回は参加出来なくて残念でした(涙)
相変らず素晴らしい幹事ぶりだったようですね!
愉しい写真愉しみにしています♪

No title

meiです[E:note]
昨日は楽しい1日をありがとうございました(●^o^●)
たくさんのコギちゃんと遊べて良かったです[E:heart04]
コレクションにも協力していただいて本当にうれしいです[E:happy01]
コギ毛コレクション、編集が終わったらブログにUPしま~す♪
また遊んでくださいネ(*^。^*)

No title

昨日は大変お世話になりました。
飛び入り参加のひよ家でしたが、とても温かく迎え入れてくださり感謝しております。
ありがとうございます。
たくさんのコギさんに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
生ココロちゃんに会えて嬉しかった❗️
ココロちゃん、キラキラオーラが出てました。
おかあとももっとお話したかったです。
事前準備や当日の進行などなど、色々ありがとうございました。
お陰様でとても楽しく過ごさせていただきました。
また参加させてください。
宜しくお願いします(^O^)

お疲れが出たことでしょう…
お体ご自愛ください。

No title

昨日は大変お世話になりました。
数等のコギが居ても…テンションの上がる↑私ですが…初参加でまさかこんなにたくさんのコギに逢えてテンションは↑↑↑でした~
準備はものすごく大変なんだと思います。
御苦労さまでした。
帰り道はアレックスは爆睡!ハハは起きているのがやっと!でしたが楽しい1日が過ごせていい夢を見させて頂きました。
写真の整理など後作業も大変でしょうが、更新を楽しみにしております。

本当に御苦労さまでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

No title

昨日のオフ会、ご縁があって初参加させていただきました。
お忙しいのに準備大変だったと思います。
おかげさまでとっても楽しい一日でした(^-^)
雨の間もいろんな方とお話しできて良かったですよ(^_-)v
帰りの車の中は、クエルとクエルママ爆睡でした(^^;

看板犬のココロちゃん、かわいかったです~(^^)
そして実はクエルの親戚だってことがわかり、すごくうれしいです!
ぜひまたお会いしましょう!

明日からまた寒さが戻ってくるようです。
体調崩されないようご自愛くださいね。

No title

昨日はありがとうございましたm(__)m
毎回、見事なまでのご準備で、どれだけ大変だったのだろうと
伺えます。
お陰さまでとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
陶器もありがとうございました~
(みんな可愛く出来てましたね!写真撮り忘れました(>_<))
はやりコギ、雨にも負けず遊んでいる子も沢山いましたね^^
午後からは天気も回復し、みんなの祈りが届きましたね~
お疲れさまでした。
また、お会い出来る日を楽しみにしております(*^_^*)

No title

昨日は、楽しい時間をありがとうございました♪
そして、本当にお疲れさまでした(o*´∀`*)

8ヶ月の娘にとっても、とても楽しく貴重な経験になったと思います♪
ぜひまた来年も、このような素敵な会を開催していただけたら嬉しいです☆

本当にありがとうございました♪

No title

お誘い頂きありがとうございましたぁ~♪
今年は参加することが出来て嬉しかったです。
そして、お疲れ様です!!
何処を見てもコギコギコギ(*^_^*)
キラキラのお目目に見つめられ・・・
オヤツを余分に持って行って正解でした(笑
また機会がありましたヨロシクです(^^)/

No title

お声を掛けていただき初参加させていただきました。
おかげさまでたくさんのコギさんに心癒され楽しく過ごさせていただきました。
モアナのお誕生日までお祝いしていただきとっても幸せです。
今日もいただいた王冠を被ってケーキと一緒に記念写真を撮らせて頂こうと思います。
本当にありがとうございました。
司会進行をしてくださったおかあ様、ご準備等にご尽力いただいた皆様、お疲れ様でした。
時に豹変する隠れ番長のモアナですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします[E:coldsweats01]

No title

この度はご縁あって参加させて頂きありがとうございました。
家では怪獣に変貌するそらさんも遊び疲れて爆睡でした。
楽しい時間が過ごせたのも幹事さんのご苦労の賜物です。お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

今回もお誘いいただきありがとうございました。
毎日忙しい日々を送っていらっしゃるのに、幹事のお仕事感謝です。
お天気もコギパワーのおかげかな?と思っております。

久しぶり~の方や、初めましての方々にもお会いできてよかったです。
写真もたくさんのコギさんだったので、わからずこういう雰囲気だよ~と言う
ブログの記事を書こうと思っています。
お誕生日の王冠もうれしかったです~ありがとうございました。

No title

今日は、お疲れさまでした!
そして、こんなに楽しい集まりに声をかけて頂いて…
本当にありがとうございました!
ロコも大満足だったようです(笑)

あまりお話しは出来なかったのが残念でしたが、
ココロちゃんのお写真は、たーくさん撮らせてもらっちゃいました(笑)


コウ&ココロママさんも、お疲れだと思いますので
無理はなさらずに…
気が抜けて体調など、崩されませんように。

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

No title

今日も大盛況!
毎回楽しい会の幹事、お世話係お疲れ様でした。
本当に毎回ありがとうございます!
前半のお天気にはハラハラしましたが、午後からは青空になって
暖かくて気持ちのいい時間が過ごせました。

やはりこぎ飼いパワー強し。ですね?

1800枚の写真!
仕事も忙しいから無理せず、ぼちぼちで (笑)
寒波が再来するそうです。
おとうもおかあも風邪など気を付けてくださいね!

No title

幹事お疲れ様でした。
今日は頭数が多いから拡声器貸してくれたのかと思いきや、
自前だったとは。おかあのアナウンス良かったよ○○業者ばりで^_^

明日から写真の整理大変ですが頑張って〜
毎日楽しみに待ってますよ。

No title

こんばんは。
今日は本当に楽しい一日を過ごさせていただき、
ありがとうございました!
名簿や名札の準備、とても大変だったことだと思います。
お仕事をされながら、こんなステキなものを作っていただき、
ステキな会を開いていただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

今日はありがとうございました
雨♂達は呪われた自分たちに懺悔しながら屋根の下で過ごしました…(嘘です)

こんなにもたくさんのコギさん達をまとめて頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

今日はありがとう^^
いろいろ大変だったでしょうね!
おかげでとても楽しい時間が過ごせました♪
明日からの激務、のりきれるわ、、きっと!!
雨降っちゃったね・・・力不足でごめん。。

No title

お疲れ様でした!
コギちゃん大集合、やっぱりすごいですよね!
写真、すごく楽しみにしてますが
無理なさらずに。
来年は参加出来るといいなあ。

No title

せっかくお誘い頂いたのに参加できずに残念でした(T ^ T)
すごいコギさんが集合したんですね!!
行きたかったなぁ〜
これからのレポを見て毎日ニヤニヤします(*^_^*)

No title

今晩は。
幹事、ご苦労様でした。
写真は、順次追加掲載の予定です。

No title

今日はドタ参加にもかかわらず、素敵なプロフも作って頂き、本当にありがとうございました。
長距離運転は苦手な私ですが、頑張って参加して良かったです。
お忙しい中、ホントにホントにありがとうございました。
お疲れの出ないように御自愛くださいませ。

No title

こんばんは!

色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで、ホント楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

雨足が強くなった時は、どうなる事かと思いましたが(^_^;) 
さすがコギパワー! 天に届きましたね! 
午後には、日も差してきて暖かくなり、大集合日より・・・心だけでなく、体も温まりました(^^)/

ココロくんには、たくさん遊んでもらって、ありがとうございました!

帰りは渋滞もなく、2時間半で無事帰宅しています。
うちの坊主は、帰りの車に乗った時から今も・・・バタンキューしています(^_^;)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム