プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の疲れが出たのか、緊張の糸がぷつっと切れたのか・・・



ダウンしました。あはははは。



でも大丈夫です。すいません。



 



さて本編です。



本当は「紹介編」にしたかったのですが、写真が整理できてません。



なので、時間帯ごとに写真を掲載していくことにします。



できる限りみんなを載せたいのですが・・・・そうじゃなかったらごめんなさい!



第1回目は受付開始9:30からの1時間です。



     Img_8306



その前に、皆さんのブログにも載せていただきましたプロフィールを。



時間がなくて、前回参加のコは同じ写真になってます。すいません。



PDFファイルはこちらです。



奥にある封筒には名札と食事券を入れておきました。



名札・・・・雨に濡れてわからなくなってしまいましたね(涙)



さて、ここからは写真を載せてます。



     20140203_1



受付開始からぞくぞくと集まるコギさんたち。



     20140203_2



みんな気合が入ってるのかな?



匂いのチェック中です。



     20140203_3



気合十分のこの笑顔。遊ぶ気満々です。



     20140203_4



恐る恐るご挨拶するシーンが所々で見られました。



     20140203_5



コーギーの中にアヒルさんが???



     20140203_6



ポツポツと降り出した雨・・・



気にせずに遊びまわります。



     20140203_7



こたつくん、みかんくん、まる子ちゃんも登場!



このころぐらいかな?雨が強く降りだしました。



     Img_8432_new



明日に続きます。

スポンサーサイト

<< 第3回コギコギ大集合-10:30から11:30編- | ホーム | 第3回コギコギ大集合-ダイジェスト版- >>

コメント

No title

今年もありがとうございました~

うちの子達の素で楽しんでいる姿を見れて本当に嬉しいです

ほんとうにお疲れ様でしたー

来年は100頭っすね 笑

No title

遅ればせながら・・汗
先日は大変お世話になりました
本当にお疲れサマでした ありがとうございます
おかあ作成の参加者のみなさまのプロフ
役に立ってます ぜんぜん話せなかった方もたくさんいて・・涙
こんなにたくさんのコギさんたちがいたんだな~と
改めて開催までの準備や当日のお昼ご飯の心配まで
ご苦労の数々 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!

No title

日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
大変お疲れ様でした。
感謝の気持ちで一杯です。

No title

日曜日に参加させて頂きました神奈川のくるみの母です
思いがけず誕生日までお祝いして頂きましてびっくり&感動しました
初めましての方ともいろいろお話しできて
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました

No title

昨日、オフ会に参加させていただきました
ごんぞー一家です。
コーギーのオフ会は、初めてでした。
とってもシアワセな時間でした*^^*
ありがとうございました^-^
プロフィールや名札、お誕生日のちかい子の
お祝いなど、素敵なサプライズがいっぱいで
感動しました。
おかあさまや、ご準備いただいた方にその場で
ちゃんとお礼が言えず、申し訳なかったです。
本当にお疲れさまでした。

No title

ゆずこゆずちゃんの所から来ました。
楽しい集まりですね。こんなにたくさんのコーギーに囲まれたら幸せですね。
ファイルの中にワンコ病院で知り合ったシェビーレモンファミリーも見かけました。

No title

今晩は。
写真の掲載、何とか終わりました。
名前のミスがあったら、お知らせ下さい。

No title

昨日はありがとうございました。。。
天気が心配でしたが、なんとか晴れてくれてよかったです。
それに気温が高かったのかな・・・寒くなくてよかったです~。。。

すばるみたいなヤンチャなわんこも皆さんに親切にしていただき
とても楽しく過ごす事ができました。。

No title

昨日はありがとうございました。
いつも、主催して頂いて大変だと思いますが感謝の一言です。
でも、やっぱりお疲れ出ちゃいましたね(>_<)
大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
それと、おとうからお気に入りを写真にしましたと頂いて感激しました。
家族写真があまりないのでとってもうれしかったです♪
いつも写真うつりの悪いはなも可愛くて(笑)
ありがとうございます。
私も写真の整理がつかなくどう記事にしようかと思案中です。
続きも楽しみにしています!!

No title

昨日は有難うございました。沢山のコギちゃん囲まれとても幸せな時間でした。
たとどこかで会える日を楽しみにしてます♪撮った画像をみては余韻にしたっております。

No title


素晴らしい作戦ですね?毎日楽しめます♪
この時間帯は雨降り前ですよね♪
みんなかわいいですね~
こころくんが一番ノリノリ♪
お疲れのようですので…ゆっくりで(^∇^)
楽しみま~す\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム