プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週が終わり、ほっと一息・・・・いんや、明日も会社です。



大雪の予報なんですが、果たして行けるんだろうか?



そして今、テレビで茨城のパスタ屋が紹介されてました。



お、お腹が空いたなぁ(一応、今日からダイエット開始)。



 



さて、続きでございます。



     20140207_1



微妙な距離で並ぶむさしくんとココロ。



むさしくんのリードには魚へんの漢字が並んでます。



     20140207_2



やっぱり天気がうれしいのか、みんな笑顔ですね。



     20140207_3



フリーで遊ぶ子も多かったけど、リードの子も多かった???



(ちなみにこの時はまだチゲ鍋と格闘中・・・)



     20140207_4



筑波のこじろうくんが、湘南のこじろうくんの匂いをチェック中(笑)



同じ名前ってわかったかな?



     20140207_5



同胎犬のポコくんとかるびん。



電車の都合で、一足先に帰ることになりました。かるびんは駅まで送って行ったんだよね。



集合写真、間に合わなかった・・・ごめんね。



     20140207_6



集合写真のために、メガドッグランに向かうコギさんたち。



ささ、どんな感じになるのかな?



     Img_9154_new



ってこんな感じでした。



(小さいからお顔隠してません)



     20140207_7



メインイベント(?)が終わって、ほっとするコギさんたち。



そしておとうとおかあは、チゲ鍋との戦いに向かいました(またかい?)。



戦いが終わった私たちに、のっこくんが王冠をかぶった姿を見せに来てくれました。



(ダッシュちゃん、王冠の写真撮れませんでした。すいません)



     Img_9062_new



ご飯を食べている間、メガドッグランでお留守番していたココロ。



いい子にできたかな?コタママさん、ありがとうございました。



そして、まだまだ続きます。


<< 第3回コギコギ大集合-14:30から15:30編- | ホーム | 第3回コギコギ大集合-12:30から13:30編- >>

コメント

No title

雪道通勤は大丈夫でしたか。

チゲ鍋と格闘してたなんて知らず^^;
コギの多さに頭^m^真っ白でした。

どの仔がどの仔か・・・・さっぱり分からず
ココロくんの事、やっと土手で(*^_^*)おかあ。。。さんと一緒の時に
激写出来ました(笑)

神奈川集合もあったのですね♪
乱入出来なくて残念~^^;

No title

この大雪の中、お仕事…大変ですね。
無事に通勤、帰宅…出来ましたか(^o^;)

チゲ鍋さん、相当強敵だったのですね(笑)
おかあ&おとうの二人がかりで
長い間格闘されてたみたいで…www
チゲ鍋さんのお写真も見てみたい気も…(笑)

ココロくん、本当にお利口でしたね!
お二人がいなくても、ちゃーんと
ランて遊んでいられたもの(*^^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム