プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日からまた1週間が始まりました。



金曜日が休みだから4日出勤なんですよね。



今朝のココロはといいますとこんな感じ。



     001



朝から爆睡しておりました。



昨日の昼間、はっちゃけてたからね。



おかあとふたりだった土曜日はほとんど寝ていたんですが、昨日はおとうも一緒だったからか



はしゃぎ方が半端ない・・・・



1日ほとんどにゃっぺしてました。



そして夕方の散歩もこんな感じ。



     Cimg5220_new



嬉しそうに歩いておりました。



ルンルン♪って感じでした。



     Cimg5224_new



そしてお姉さんを見つけては熱視線を送ってます。



ココロにとって、おとうかおかあ、片方だけがいるよりも両方揃っているほうが



やっぱり嬉しいんですよね。



にゃっぺのテンションがいつもと違うんですもの。



ふたりが見てるから張り切っちゃうんでしょうね。



     Cimg5231_new



こうして駄々をこねるのも、二人一緒だからかな?



あ、これはいつものことか(笑)


<< 今日の1枚 | ホーム | ひまつぶし >>

コメント

No title

初めまして、嬉々ははと申します!いつも、ココロくんの優しいお顔に癒され、楽しませて頂いてます!

我が家の嬉々(きき)は、只今、8ヶ月のおてんばちゃんですが、やっぱりお休みの日のテンションはスッゴく高くて(笑)いつも、お留守番してもらう分、一緒に走り回ってます♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム