プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おとうも休みだった日曜日。



今日もちょびっとだけお出かけ。その様子はまた明日・・・・



 



昨日の続きです。



髪を切ったおかあが戻ってきた後は、用事を済ませるために移動。



まだ時間があったので、ここに立ち寄りました。



     Cimg5285_new



お気に入りのパン屋さんです。



ついつい大量に買ってしまいます。ってパンの写真撮るの忘れた・・・



そのあとは下道を通って移動。



     Cimg5291_new



用事を済ませている間にココロと3人でお散歩。



初めての場所だし、交通量も多くてココロはちょっとだけ緊張気味・・・



     Cimg5293_new



でも楽しそうに歩いておりました。



その用事というのはこちらです。



     Cimg5305_new



おかあの車のタイヤ交換でした。



まだ溝はあるのですが、タイヤにヒビが入ってました。



おとうにやばいから交換って言われて、交換しました。



     Cimg5306_new



交換の様子を見ていたココロ、ビビりまくっておりました。



そのあとはちょびっとだけ買い物して帰宅。



夜はこんな感じになっておりました。



     Cimg5310_new



後ろ足に疲労感を感じます。


<< 赤の宝石を求めて-その1- | ホーム | 久々お出かけ-その1- >>

コメント

No title

初めまして。いつもココロちゃんの成長記録読むの楽しみにしています。
初めましてで大変恐縮なのですが、過去の記事にコウ君にソックリなぬいぐるみを
作って頂いたって記事を読んだのですが、どちらで作って頂けるか教えて頂けませんで
しょうか?
一生懸命病気と戦っていたのですが9歳で遠い所へ行ってしまいました。
ぜひ、忘れ形見じゃないんですが側にいて欲しいと思ってしまい、本日メールを送らせていただきました。
大変忙しい時に恐縮ですが、お時間ある時に教えて頂けませんでしょうか?
過去記事がいつだったか思いだせず、ここに書かせて頂きました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム