プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

土日と家族3人、水入らずで過ごしてまいりましたが、今日からまたいつもの生活に



戻りました。家に帰ったら、ココロが不貞腐れておりました。あはは。



 



昨日おとうが休みになったので、どこに行こうかと悩んだ土曜日の夜・・・



遅くまで起きてたせいか、お昼近くまで寝てしまいました。あはははは。



お昼過ぎにようやくお出かけ。



向かった先はこちらです。



     Cimg5314_new



福島県いわき市、四時(しとき)ダムです。



おとうは何度か来ているみたい。



おかあとココロは初めてです。



     Cimg5327_new_3



十王ダムより大きいかな?



     Cimg5340_new_2



昨日は風が強かったです。



耐えられなくて移動・・・



     Cimg5357_new



ダムのところには階段があって、展望台があるみたいです。



頼んでもいないのに階段を登りだしたココロ。



急こう配だから、飼い主は嫌だったんだけど・・・



     Cimg5369_new



嬉しそうに眺めております。



でもこれ以上登るのは無理です。



     Cimg5379_new



そして強制終了・・・・



さすがに降りるときはおとうに抱っこです。



そして、この日のメインイベント。



ナビを頼りにある場所に移動しました。



やっとたどり着いたよ、ビニールハウス。



きっとそこには・・・・・



     Cimg5385_new



あ、あれ?あれれ?休み?



ってココロ、文字読めたっけ?



いや、それどころではない。



     Cimg5387_new



ここまで来て休みって。楽しみにしていた赤い宝石。



完売って・・・・涙。



泣く泣く帰りました。



そして明日に続くデス。


<< 赤の宝石を求めて-その2- | ホーム | 久々お出かけ-その2- >>

コメント

No title

わーーー!!
ここのダム、テンションあがるね!!
ワタシもココちゃんと一緒に
テンション高く階段昇っちゃうー!
・・気持ちだけ。体はついていかないからね^_^;

いちご狩り???
アッチャー(>_<)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム