プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は晴天!



午前中は母子で二度寝してしまいましたが、午後はこちらに向かいました。



     Cimg5665



日立でも桜が咲きましたよ~



今は5分咲きくらいかな?



     Cimg5667



やってきたのはパラボラアンテナの公園。



先週はつぼみだったけど、綺麗に咲いておりました。



     Cimg5671_new



ココロはといいますとピンクのお花のチェック中。



いつもより念入りにかな?



     Cimg5711



公園では今日からさくらまつりが始まってます。



・・・・・って人出もなければ、出店もない。



ひたち海浜公園でおなじみのハム焼きだけでした。



買いたかったけど、私一人だけだったから買えず・・・



日立の街は混んでたみたいですけど、ここは穴場ですね。



     Cimg5719_new



ココロは桜よりもウマウマの匂いが気になるみたいです。



そりゃそうだよね。



     Cimg5731



暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ。



青空もきれいでした。



     Cimg5777



昨日の強風で折れてしまった桜の小枝。



ココロに見せてみたけれど、反応はいまひとつでした。



まだまだ写真があるので、明日に続きます。


<< 母子で花見-その2- | ホーム | 嵐の前 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム