プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝は天気がよかったので、通勤途中に日立駅前の通りにぶらっと立ち寄り。



     Dsc_0222



目的はこちらの桜並木です。



満開できれいでした。今週中が見頃かな?



 



今日はおとうが昼休みで帰ってきました。



そしてこんな会話がされたとか、されないとか・・・



おとう:ココロ、今朝おかあ、何言ってなかったけ?



     Cimg5893_new



おとう:そうだよ。ココロになんか言わなかったけ?



     Cimg5896_new



おとう:7?なんだっぺ?あぁ、あれかぁ。あのCMを思い出したのか。



ココロ、今日はおかあ早く帰ってくるよ。よかったね。         



     Cimg5897_new



おとう:あっかな?あるといいね。



 



おかあ、今日は定時で帰りました。



そしてこんなのを買ってきましたよ。



     Cimg5910_new



本日、7の倍数となりました・・・・・



白髪が目立ち始め(もう目立ってるって)、顔にシワが目立ち始める7の倍数です。



まあ、いいんだけど・・・・時間は止められないからね。



写真を撮っていると、ココロがスンスン言い始めました。



     Cimg5906_new



残念だけど、ココロは食べることができません。



ご飯にトッピングするから許してくだせぇ。



     Cimg5915_new



ありがとね。



身体の老化が否めない今日この頃・・・・・マジで養〇酒、飲もうかなぁ。



 



無事に1年を過ごすことができました。



新しい出会いもありました。



こうしてこの日を迎えることができて幸せです。



新しい1年はいろんなことがたくさん控えているので、バタバタしそうですが



楽しく過ごすことができればなぁと思います。



去年も書いたと思いますが、お母さん、産んでくれてありがとう。



育ててくれたお父さん、ありがとう。



そしておとう、25年間も付き合ってくれてありがとう。

スポンサーサイト

<< ピンクの花はもう飽きた? | ホーム | 母子で花見-その2- >>

コメント

No title

ハッピーバースデー(≧∇≦)です!
おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日が、私と、2日ちがいです*\(^o^)/*
今年一年素敵な年になりますように*\(^o^)/*

No title

おかあ お誕生日おめでとう!
7の倍数なんだね(笑)
ワタシも白髪…負けないよ!!

疲れは取れないし、マクラの跡も取れないよ。
そのままお散歩行くけどね〜
そんな事はいいね。

とにかく元気でガハガハ笑ってそんな良い1年でありますように。
はっぴばーすでーおかあ♫

No title

お誕生日おめでとおおお!!
この一年も楽しくて穏やかな一年でありますように…♡
おかあとおとう大好きだよ!
コウくんもこころも!らぶ!

養○酒は実は25の時から飲んでるけど
むくみは改善されてると思うよ〜笑
ちょっと癖があるから少しの量でも平気だと思う!
お試しあれ〜。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
年々、体は嘘をつきませんよね(>_<)
おとうとは、25年ですか。。。人生の半分以上を一緒に過ごしてるってことですね♪
あっレヴォーグ出ましたね。買い換えたばっかりなのに試乗したいなんて
バカなこと言ってる人が我が家にいます(笑)
また1年楽しく過ごせますように。

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

年々、一年が短くなってくるよね~ 恐ろしい・・・
でもその歳なりの楽しみ方がきっとあるはず!
ご家族で楽しく過ごしてね☆

ココちゃんに会いたいなぁ。 カワイイなぁ♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム