fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうがお休みでした。



そんでもって、今日の日立市内です。



     Img_9495_new



見てわかります?桜だらけです。



日立は桜が有名です(たしか・・・おそらく・・・)。



     Img_9498



今日はおとうの会社の方々と一緒にお花見してきました。



やってきたのは日立市かみね公園です。



桜は満開、ちょうど見ごろです。



ココロはそのお供でした。



     Img_9507_new



まずは公園内を探索です。



お花見会場は山の上です。そこから下っていくと・・・



     Img_9537_new



キリンさんに会えます(笑)



かみね公園内には動物園があります。



     Img_9539_new



初めて見るキリンさん、ココロの目にはどう映ったの?



びっくりだったかな?



     Img_9557_new



動物園には入ることできないけど、いい経験ができたね。



満足な後ろ姿です。



     Img_9569_new



そして、おとうの会社の方に高い高いをしていただきました。



ちょっと魂抜けてる?



     Img_9571_new



桜とのショット、撮りたかったから、おかあは満足だわよ。



     Img_9574_new



そして帽子をかぶって、はい、ポーズ。



渋くていい感じだね。



     Img_9591_new



楽しかった様子は明日に続きます。

スポンサーサイト



<< おとうとお花見-宴会編?- | ホーム | ピンクの花はもう飽きた? >>

コメント

No title

おとう、今度は俺と宴会しようね!
まっとるよ(^。^)y-.。o○

No title

きりんさんはこころくんにどう映ったのでしょうか☻
高い高いもいいですね^_^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム