プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

世間ではGWなんですね。



11連休・・・なんて夢のようなお休みを頂いている方、いるんでしょうか。



あ、いたわ、あの方・・・・いーなー、いーなー。



 



先週、今週と休んでいたため、仕事が溜まっておりました。



なので、朝からお仕事のワタクシです。



一日中、座っていたら、いてえのなんのって。



     Cimg6448_new



そう、ケツが痛くてね。



それでも明日は休みたいから、頑張ったよ、私。終わってないけど・・・



     Cimg6444_new



そうね、おかあのケツはでかいから・・・



ココロのかわゆいおちりと比べてはいけないわね。



1日働いていたので、木曜日の散歩の様子をお届けです。



     Cimg6450_new



公園では斜面を歩くココロさん。



最近はお手紙の他に、食べれる草を物色中・・・



      Cimg6456_new



おいおい、それは食べられないよ・・・・



食べる草の種類はほぼ決まっているのですがね。



でも本当に食べてさせていいのかがわからない。



除草剤とかまかれてたら嫌だし。



     Cimg6462_new



草を食べるのも覚えたけど、散歩中うん〇をした後に後ろ足でふん!ふん!と



蹴ることも覚えてしまいました。



いろいろ成長しているのねぇ。


<< ココロ、心の声 | ホーム | 挙動不審 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム