プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休3日目、もう折り返しですねぇ。



今日は断捨離2回目、山のようにある雑誌を縛ってました。



途中で電池切れになり、昼寝しちゃいましたが・・・



 



さて、すいらず会レポはワラワラ編です。



     Img_0022



こちらは兄弟かな?プロレスしてました。



ココロたちを見て思うのですが、幼いころしたことって覚えているんでしょうかね?



     Img_9620



こちらはワラワラ中の男子ーズ。



     Img_9632



ライスくんのおちりを嗅ぐココロ。



     Img_9661_new



こちらはかわいい女の子たち。



     Img_9717



小麦ちゃんがご挨拶にきたけど、怖いのか隠れるガチンスキーくん。



そうそう、小麦ちゃん、ココロの姪っ子だった。



     Img_9764_new



こちらは仲良し兄弟。



     Img_9774



なっつ兄貴に挑むおこげくんとニコルくん。



     Img_9796_new



ココロとは仲良くしてくれました。



     Img_9863



こちらもワラワラ。



アルくんとも仲良くできてたよね。



     Img_9890



こちらでもワラワラ。



     Img_9914



兄弟でワラワラ。



     Img_9966



ココロ、鼻突っ込みすぎじゃないか???



     Img_0089_new



兄弟で記念写真。めいちゃん・・・



     Img_0104_new



こちらはなっつ兄貴、とわちゃん、そしてなっつとサラの子供たち。



サラはココロの兄弟、ココロたちにとっては甥っ子、姪っ子です。まだ7ヶ月、若い!



     Img_0055



ぼやーんと全体図。



     Img_0067_new



脇から見た図。圧巻です。



会を開催してくださったすいらずさん、素敵な空間を用意してくださったワンポートさん



ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございます。



「ブログを見てます」とおっしゃっていただいて、とてもうれしかったです。



ありがとうございました。



 



おまけ。



     Dsc03389_new



今回珍しくガウガウの多かったココロ。



なんで吠えたんだっぺ・・・


<< すいらず会のそのあとは・・・ | ホーム | すいらず会に行ってきました-13:00~編- >>

コメント

No title

はじめまして^^ライスの同居人です。
先日のすいらず会ではありがとうございました~
いつもブログ見てます♪
ココロちゃんに会えたぁ~って一人盛り上がってました^^

ココロちゃんにおちり嗅がれて
ライスへっぴり腰(笑)
この後ガウガウしてしまいましたよね?ごめんなさいココロちゃんm(__)m
でもまた遊んでくださいね~♪

体調を崩してしまったのですね(>_<)
その後いかがですか??
気温の変化もあるのでしょうか?
人間も崩しがちですもんね。
早く元気な姿が見れることを祈っています!!
ココロちゃん頑張れ!!

No title

こんばんは。

すいらず会では、ありがとうございました。
やっと、お会いできたと思っていたのに、アルがガウガウしてしまい、申し訳なかったです。そのおかげで、ココロ君までガウガウ(泣)

これにめげず、お集まり会には参加したいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム