プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。



午前中、買い物に行って、午後は断捨離3回目・・・



片付けても物が減らないのはなぜでしょう???



明日は連休最終日、さて何をしようかな?



 



すいらず会が終わった後、兄弟たちはこちらにやってきました。



     Cimg6549_new



デュークくんの庭ではないけどね。



やってきたのは1月の兄弟会で遊んだ「るしあん」さんです。



     Dsc03576_new



ここに来ても兄弟たちは元気!



ココロはプロレスして埃だらけになりました。



      Cimg6573_new



飼い主たちは軽くお茶・・・・っておとう、がっつりのピザトーストです。



     Cimg6577_new



おかあはフォンダンショコラを頂きました。



     Cimg6571_new



兄弟たちはと言いますと、みんなそれぞれ寝ております。



隣にいるのはデュークくん。



微妙な距離だなと思って、しばらくして見てみたら・・・・



     Cimg6579_new



こんな感じでくっついて寝てました。



そしてしばらくしたら・・・・



     Cimg6590_new



デュークくんのおちりを枕にして寝てました。



おいおい。



     Img_0458_2



                                      (すいらずさんにて)



小さいころの記憶ってちゃんと残ってるんでしょうね。



あんなにたくさんコギがいても、プロレスするのは兄弟だけですもの。


<< 連休最終日 | ホーム | すいらず会に行ってきました-ワラワラ編- >>

コメント

No title

[E:dog]セナママさん

デュークくんのおちり、気持ちよかったみたいです。
パピコギ8頭からココロ・・・わかりませんでした。
額のマークが見えればなぁ・・・

No title

ココちゃん、デュのおちりで良かったらいつでも枕にしてね。
もう少し硬めが良ければ、セナ尻枕もあるよ。

この兄妹達は子供の頃から仲良く遊んでたんだろうと妄想しちゃいます^_^
ところでおかあは、パピコギ8頭の中からココちゃん探せるかな?
左から3頭目は多分デュだと思います?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム