プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

また1週間が始まりました。
今日はあちかったですねぇ。そろそろ梅雨明けかな?どうかな?

山梨旅行のレポ、今日で最終回となります。
ドッグランでワラワラした後、朝ご飯の時間になりました。

コーギーと旦那と私

準備中に撮った平吉くんちとこじこじ。
こじこじ、なぜか集合写真だと伏せしない???

コーギーと旦那と私

朝ご飯はこんな感じ。おいしく頂戴しました。

コーギーと旦那と私

平吉くんちはパンタイム。
みんなお行儀よく並んで待っています。

コーギーと旦那と私

その様子を見つめるこじこじ(笑)
気になるよね。

コーギーと旦那と私

ショコラちゃん、はなちゃんはおとなしくしております。
でもちょっとご不満の様子・・・

コーギーと旦那と私

そしてココロの見つめる先では・・・・

コーギーと旦那と私

ウマウマタイムが始まってました。
みんなこじママさんをガン見です。

コーギーと旦那と私

朝ご飯の後、みんなで記念撮影。
ここで、平吉くんち、ももちゃん、とわちゃんとはお別れです。

コーギーと旦那と私

トライアルが始まった咲くちゃん。
いいご縁だといいね。咲くちゃんの幸せ、全員で祈っているからね。
   
チェックアウトした後、こじ家、ショコはな家と一緒に大石公園に向かいました。
ちょうどラベンダーフェスティバル開催中。混んでました。

コーギーと旦那と私

富士山は・・・・・こんな感じでした。
まあね、この時期は期待しちゃいけないんだけどね。
ラベンダーの香りに包まれて、一息入れた後、暑くなってきたので、ここで解散となりました。
二日酔いの人連れて、観光してもね・・・
   
気持ち悪いと言い出すおとうを後ろに載せて、おとうの車でデスドライブ・・・
中央道、首都高、常磐道の途中まで、おかあの運転で帰ってきました。
変な緊張からか、体ががちがちになってしまい、筋肉痛になりました。
   
楽しくて、楽しすぎて、あっという間だった2日間。
ご一緒してくださった、こじ家、ショコはな家、平吉家、もも家、とわ家の皆様、
そしてモンターニャの皆様、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね。

【ブログ村に参加しております。】
綺麗に咲くラベンダーにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< いちごとココロ | ホーム | 楽しい山梨旅行-その7- >>

コメント

No title

観光もたくさんして、充実した旅でしたね!!
富士山さえ見れれば、完璧だったのに、のに。。。

一緒に行ったかのように楽しめるおかあの旅レポが
終わってしまうの、寂しいです。
次はいつなの??
私も座敷わらしに会いたいなぁ♪

No title

スゴイメンバーで、楽しかったのがよく伝わりました
ココロくんのにゃっぺとコギプロ見たかったな
おとうは、22時間動いて酔って
そりゃあ、使い物にならないのも仕方ないね
おかあも、よく運転しました!花丸です
教授陣の講座、受け損なったから
次回に補習をお願いしておいてください

No title

梅雨の時に行くということはそれなりの覚悟ということで(笑)
富士山は見れませんでしたが、楽しい2日間となりました。
次のメロンは・・・・来月かな?
座敷童、にゃっぺでご祈祷します♪

No title

本当に想定外での運転でして・・・
かなりテンパってました。N馬、行ける・・・かな?
教授陣の講座・・・充実しておりました。
あれは見せたかったです。
次回は是非。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム