プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から7月ですねぇ。あまり実感ないんですが・・・



夏本番に向かっていくんですね。早いもんだ。



 



今日はおとうがお休み。



ふたりでまったりしておりました。



     Cimg6301_new



おぉ、かゆいのかい?



困ったねぇ。



     Cimg6305_new



なんとかおてて(前足)を使って頑張ります。



この必死な姿がなんとも言えない。



かわゆいのだ。



      Cimg6306_new



頑張ったけど、届かないんだよね。



もう少しおててが長ければねぇ。



     Cimg6311_new



どうやら疲れてしまったらしいです。



飼い主だって、背中に手が届かないときはつらいんだから、ワンコもつらいんだろうな。


<< 夕日に向かってダッシュだ! | ホーム | おっさんくさくなってきた >>

コメント

No title

ゴロン~ってなってカイカイするの可愛いっ!!
そう手が・・いやマエアシだけど。
この短いおててを一生懸命伸ばしてるのを見ると
疲れも吹っ飛ぶわぁ
たしかにかゆい所に手が届かないとイライラするかも~

↓ドクターペッパーの感想、聞いてないよ?
ね?「便所の香水」の味したでしょ?でしょ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム