プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

どうも夏風邪をひいたらしい・・・



土日、ちょっと寒いなと思っていたら、昨日の朝から不調で、今日は熱・・・



本当は休んでいる場合じゃないけど、お休みを頂きました。



 



ココロはと言いますと・・・



     Cimg6322_new



顔を掻いてました。



短いおててで苦戦中。



      Cimg6324_new



大丈夫だよ。ありがとね。



こんな感じでおかあと一緒に寝てました。



     Cimg6326_new



夕方になって一緒に散歩。



かなり気合が入ってます。





追いかけるのが大変なくらいのダッシュ。



でもこのおちりがたまらなかったりする。





疲れてくるとノロノロになります。



お手紙チェックしたり、お手紙を残したり・・・



     Cimg6335_new



折り返し地点になる駅前に来るとコギストが始まります。



今日もそうでした。



もう少しペース配分考えればいいんだけど・・・



     Cimg6338_new



家に帰るとこんな感じ。



後ろ足がかわいすぎて、部屋が散らかっているのに撮ってしまいました。


<< メロンとココロ | ホーム | もう少し長ければ・・・ >>

コメント

No title

あれれ。風邪かい??
今は風邪引きやすい気候だよねー。
お大事にね。

ココちゃんのおちりもっこらがかわいすぎるー!!

私はようやく生活が落ち着いてきたじょーい( ´(ェ)`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム