プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと木曜日・・・いまだに復活の目途立たず、低空飛行でお仕事しております。



早く明日の夕方にならないかなぁ。



 



さて今日のココロさん。



     Cimg6398_new_2



昼間はおとうと一緒に公園にお出かけ♪



最近、草が気になるらしいです。



サラダバーだと思っているのだろうか???



      Cimg6399_new



ダイエット中だけど、その辺の草はねぇ・・・・



あんまり食べてほしくないような気がする。



     Cimg6403_new



玄関の前でかりかり。



なかなかあんよが届かないみたいです。あぁ悲しき短足。



      Cimg6406_new



帰った後はクレートにイン。



どうやらここは涼しいみたいです。今まで入ったことあまりないのにね。



     001



留守番中もこんな感じで寝てました。



頭、つらくないのかな???


<< クッションの達人 | ホーム | メロンとココロ >>

コメント

No title

こんにちは~(/~0~)/

私も気合い入れて今ダイエット中なので朝から野菜ジュースだけで今、耐えています(笑)

仕事も落ち着いたので癒されに遊びに来たよ♪♪ルンルン

動画←テケテケって歩くの早いね(ノ゜▽゜)ノ
まだ、これぐらいんら可愛い♡

マリモなんてもうゼーゼー言いながら引っ張りますよ(´-д-)-3
コーギーがゼーゼー言いながら引っ張ってるの見た事ないよ↓↓

メロンちゃんのネット自分から顔突っ込むのも可愛すぎる~!!

あー癒された☆
19時までピヨも頑張っぺ(`▽´)b

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム