プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いやぁ、びっくりしました。



関東甲信越、梅雨明けしちゃったんですね。これから夏本番!早いなぁ。



でもいきなり体温と同じくらいの気温って・・・



 



今日も朝から母子家庭の我が家。



おとうが仕事に行った後、ふらっと散歩に出てみました。



昨日、ちゃんと行けなかったしね。



     Cimg6415_new



時刻は5時半すぎ。



たまーに散歩の人とすれ違うくらいで、静かです。



      Cimg6419_new



駅前ではワンちゃんに遭遇。



お互いに吠えちゃって、ご挨拶できなかったけど・・・



あ、時計が5時40分になっている。



ダイエットもかねてロング散歩にしようかな・・・



     Cimg6421_new



普段歩かない、駅の連絡通路。



いつもは東口。たまには西口に行ってみようと思ったけど・・・



ココロが怖がって前進できず。



何とか頑張って進んでもらいました。



     Cimg6424_new



そして急いで階段を昇ります。



ってか、後ろ姿が笑える。



     Cimg6427_new



西口に出たら、電車が到着。



運転士さんは朝何時に起きているんだろうって思いました。



      Cimg6428_new



テコテコと歩いて、見つけたのは交流センターの駐車場。



ココロを遊ばせるのにはいいかなと思ったのですが・・・・



      Cimg6430_new



ぴったりくっついて離れず・・・



しゃーない、帰るとするか。



そうするとまたあの連絡通路です。



      Cimg6433_new



階段の途中でコギストしちゃいました。



おけちゅ、ぷりっとしております。



何とか降りてもらいましたよ。





急いで連絡通路を通って帰ってきました。



そのあとはエアコンの効いた部屋で母子で朝寝しました。


<< 父子の絆 | ホーム | クッションの達人 >>

コメント

No title

朝のお散歩お疲れ様でした。

初めて行った西口やから、歩きたくなかったのかな?

でも、ちゃんとお散歩に行ってるから、コウママさん、えらいです。

私は、朝はおきれなくて行けず、夕方は、めんどくさくて行けず・・・が多いです。
だから尊敬します。

旦那が休みの日は、ガッツリ、カフェとかに行って、運動させてますが・・・。
きっと、運動不足やと思います。

No title

ココロちゃんも朝早いですね!!
我が家も、朝4時30分に起こされ・・・
そして5時過ぎにはお散歩に出かけ。。。
そんなに早くちゃお友達にも会えないので、
一人と一頭の静かなお散歩をしてますよ〜。

階段での後姿、両足が揃ってて萌えます♡
可愛すぎですよ!!(*^^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム