プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、おとうが休みになりました。



なのでちょびっとだけお出かけしてきました。



     Cimg6681_new



やってきたのは海です。



海の日なので海、です。



     Cimg6684_new



あまり海には来たことなかったね、ココロ。



さーて楽しんじゃいましょうか!



     Cimg6686_new



・・・・って降りませんでした。



踏ん張って全然動きません。



     Cimg6699_new



おとうに抱っこされて、砂浜へ・・・



顔は笑顔なんだけどね。



      Cimg6721_new



やっぱり夏だわね。家族連れが多かったです。



遊んでいる様子を見ているココロ。腰が引けちゃってます。



水遊びは夢のまた夢か・・・



     Cimg6740_new



岩場は平気だったんですけどね。



     Cimg6758_new



波の音に慣れたかなと思って、再びチャレンジしてみましたが・・・・



やっぱりダメでした。



滞在時間10分くらいで移動・・・



     Cimg6766_new



近くにある川辺に移動しました。



こっちは平気なんだよね。



     Cimg6767_new



おっ、こんなところにマンボウが・・・



川の水は濁ってましたが、小さい魚が泳いでおりました。



     Cimg6776_new



少しは涼めた・・・・・かな?



この後買い物して帰りました。



 



あっという間の3連休だったけど、最終日に息抜きできてよかったです。



本当は明日も休みだけど、出張・・・・頑張ります。


<< みんなで散歩 | ホーム | 知らないおっさん? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム