プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

早いもので7月も今日で終わり。



お盆が来て、秋になって、冬になって、また一つ年を取るんだわ。



そーいえば、今シーズン初・蝉の鳴き声を聞きました。



梅雨空なのにね。どーせなら、かんかん照りの日に泣きたかっただろうに・・・



朝、家を出るときに、公園でラジオ体操してました。



夏休みなんですよね、そういえば・・・



 



今日もおとうは早番。



     Cimg7111_new



お隣に行って散歩のお誘いです。



いつもはいちごちゃんが来るんだけどね。



     Cimg7117_new



そして見つけてしまったトマトちゃん。



最近食べるようになったから気になるんだよね。



来年は我が家でも栽培してみようかしら。



      Cimg7123_new



そして、隣のヌシ、ももこが甲羅干しで外に出てきました。



御年、18歳。



元気でございます。



      Cimg7131_new



今日はJKではなく、DKの後を追うココロ。



珍しいわね。



     Cimg7135_new



散歩途中で出会ったお友達。



ちゃんと挨拶できたかな?



     Cimg7148_new



散歩を終えて、玄関前でクールダウン。



満足しているようです。



 



ブログのプロフィールの欄にある、「ヒトなら○歳」ってところ。



ずーっと19歳だった。



今日見たら20歳になってました!



おぉ、成人になった!これでおちゃけが飲めるね(いや、飲めないけど)。


<< 気になるアイツ | ホーム | 小さなお友達 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム