プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も朝から暑いこちら地方。



エアコンの効いた部屋でまったりとしてました。おかあは朝から仕事してたしね。



     Cimg7491_new



お昼にウッドデッキに出してみたら、甲羅干しなのか、くつろぎ中のココロです。



冷房ばかりできついのかな???



     Cimg7467_new



はい、今日はおとうの誕生日です。



って本人は仕事ですが・・・



      Cimg7483_new



いんや、ウマウマはございません。ふつーです。



おかあの手料理?2年前から封印しているからね。



ケーキも買ってないし。



いいんですって、祝うような年ではないっていうし・・・



     Cimg7480_new



お祝いは何もないけれど、ココロから(心から)おめでとう。



そして産んでくれたお母さん、ありがとう。育ててくれたおとうさん、ありがとう。



新しい1年が素敵な年になりますように・・・



ココロと一緒に楽しく過ごしましょう。

スポンサーサイト

<< そしてフルコース | ホーム | ココロのお仕事 >>

コメント

No title

おとう、お誕生日おめでと~ございます♪
何歳になってもお祝いはしなくちゃね^^
あんこママも言うとおり、家族で一緒に
「おめでとう♪」って言えるってとっても
幸せなことだものね♪♪
ココちゃんとおかあの笑顔が一番のプレゼント♪

おかあ、ケーキ、おとうが食べないなら自分用に
買っておとうに「おめでと♪」もありだよ^m^

No title

おとう お誕生日だったの??おめでとうございます[E:birthday]

どうかケーキは買ってきてください
お願いします おとうになりかわってお願いします
ケーキ できれば生クリームで・・タルトもいいかも・・
ああ あんこママちゃんのコメ読んで年長者なのに
アタシってばケーキのことしか書いてないったら・・
そう!そうよ おかあとココロたんの笑顔が一番の
ぷっ・・プレゼントよっ 

No title

おとう、お誕生日おめでとう〜!
祝う年じゃないって??
んもう、ホントシャイなんだからー。
こういう節目の日を家族で迎えられるって
幸せだよね?
これからもずっと、家族でおめでとう!が
言えますように!
ココちゃんの笑顔が一番のプレゼントかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム