プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ご心配をおかけしております、おとうの体調ですが、どうもまだ石が出ていないみたいで



動くたびに「いたたた」と言っております。



仕事はお休み。



ココロと一緒に過ごしました。



     Cimg8172_new



嬉しそうだね。ココロさん。



クッションがのしかかっているけど・・・



      Cimg8176_new



昼間はおとうの看病・・・いやにゃっぺのしすぎで疲れたらしい。



今日も病院に行って、検査の結果を聞いてきました。



どうも尿酸値が高いらしいです。



尿酸値と結石って関連があるんですね(調べてみました)。



結石を溶かす薬を処方してもらいました。



     Cimg8182_new



早く治るといいね。



出てくれないかなぁ。



 



そしておかあは明日つくばに行ってきます。



ふたりでお留守番していてね。

スポンサーサイト

<< 哀愁漂う? | ホーム | おとうの悲劇 >>

コメント

No title

おとう大丈夫?

それっておクスリ飲んでたら自然に出てくれるもんなの?
出る時『出たっ』ってわかるのかな・・・?

ココたん、おとうのかんびょー頑張ったのかい?
むふふ♪
おとうはココたんがいてくれるだけできっとパワーが湧いてくるんだよね~

とにかく早く痛いのから解放されますように!

No title

こんばんわ~
おとぉ大丈夫ですかぁ?
うちのも石ができやすくお薬飲んでます。なんでも、人間も石を出す時飲む薬だとか…
カシの木?を煮た汁の薬だったと思います。ウナカロン?ウナコロン?

お大事に~!

No title

おとう、大変ですね!
実は、今年の春先にジャックパパも「尿管結石」になりまして、
激しい腹痛に見舞われました。
「おとうの痛み、わかる」と申しております。
(ジャックパパは、看護師さんに座薬入れてもらいました)
病院で薬をもらって、4,5日くらいした頃に石が出てきましたよ。

水分を沢山取って、早く石が出ると良いですね。
お大事にしてくださいm(__)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム