プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

祝・東京2020!



決まりましたね。すごいですね。7年後どんな夏になるんでしょう。楽しみですね。



7年後・・・・私はいくつになるんだろう???はて?



 



さて、昨日のことです。



やってきたのは大洗キャンプ場。



ココロとおとうは去年の11月以来2回目です。



      Cimg8242_new



かるびんが、芸術的なリードを作っておりました。



ふふふ、かわゆいのう。



デイキャンで活躍したのはこちらの方々・・・



      Cimg8251_new



ひたすら焼き焼きしてくれたかるびパパさん。



火起こしから、焼きまでずっと立ちっぱなしでした。



     Cimg8263_new



そして「いぶし処」でいぶしてくれたあんこパパさん。



      Cimg8276_new



そして焼けたホタテを食すかるびママさん。



      20130908_1



焼いたのはかるび家が那珂湊から仕入れてきた海鮮。



ホタテでしょ、サザエにエビ、イカ、マグロのカマ・・・



そしてシイタケ、カボチャに、玉ねぎ、写真はないけど豚、鶏、牛・・・・



     20130908_2



いぶし処で出来上がった鶏の燻製、料理師・あんこママさんが作ってくださったホットサンド



スモークサーモンのカルパッチョ、写真はないのですがオニオンスープ・・・・



たくさんあったのに、写真が撮れていませんでした。



     Cimg8287_new



飼い主たちがウマウマしている間、コギズはこんな感じ。



     Cimg8320_new



コギズのご機嫌を取るべく、3頭引きで歩くあんこパパさん。



ちょびっと探検、嬉しかったね。



     Cimg8332_new



そしておとうにバトンタッチ。



おとう、完全に引かれている感じです。



     Cimg8372_new



ある程度食べた後に「あ、乾杯していない」と気づき、みんなで乾杯。



そして再び食べ始めました。



 



明日に続きます。


<< デイキャン in 大洗 -その2- | ホーム | デイキャン in 大洗 ダイジェスト >>

コメント

No title

こんばんはっ(ノ゜▽゜)ノ

いや~ん美味しそうなモノばかり、いいなぁ♡♡

いつか私も混ぜて下さいまし~(笑)

今日、明日は残業←暇なのに~

なのでココたんに癒されに遊びに来ました(∩∀`*)

最近は読み逃げが多くてゴメンナサイ(汗)

続きも楽しみにしてまーす♡

No title

昨日はありがとね~!とっても楽しい1日でした。
おとうがまさかの結石で一時はどうなるかと思ったけど・・・
みんなで集まれてよかったよ~♪
そうそう!(笑)
うちのパパが多頭飼いしてるときは、コギさんたちみんなテクテク歩いてるのに、おとうにバトンタッチしたら、あっちにこっちにウロウロ。
おとうがひとりで『あぁ~』とか言ってて笑ってしまったー。
また、みんなでデイキャンしようね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム