プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お隣からたこ焼きを頂きました。



こんなとき、おとうにタコを食べてもらって、周りを食べる私です。



そうなると「焼き」の部分を食べているんだろうか・・・



 



我が家では最近、ココロの成長が話題になっております。



なんかね、気のせいかもしれないのですが胴が伸びているような感じがするんですよ。



     Cimg9426_new



ちなみに上の写真は今日の様子。



普通、成長は1歳前に止まるって言われるけど、どうもそうではないような気がする。



     Cimg4611_new



比較できないけど、こちらは5ヶ月前のココロ。



めざせチビマッチョ!だったけど、チビじゃなくなってきたような気がする・・・



     287_new



これは約1年前のココロ。



これを見ると筋肉のつき方も変わってきたような気がします。



ツチノコだったけど、くびれができてきた?



     Cimg9423_new



にゃっぺの賜物・・・そうとも言えるかも。



毎日トレーニングしているものね。





       



そんなココロさん。今日も元気ににゃっぺ中です。


<< 憧れのくびれ | ホーム | うーみーなのだ >>

コメント

No title

うんうん、ココちゃん伸びたと思います!
2歳くらいまでは体が作られるって聞くし。
なんだか、コタよりも長くなったような気が・・
今度会ったときに長さ比べしよ♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム