プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の続きでございます。



居酒屋おとうでなーんにも手伝いをしなかったおかあ。



それには深ーい訳があるんですよ。



あんこちゃんちについてすぐマナーベルトをしたココロ。



それなのに、あぁそれなのに・・・あんこちゃんのベッドであの格好になってしまったんです。



一番近くにいて、パニくったおかあ。



「あんこちゃんのベッドを汚してはいけない!」とそのまま右手を差し出してしまったんです。



(お食事中の方、すいません・・・)



     Cimg9466_new



あんこママさんに「飼い主のカガミ」と言っていただきました。はい。



2回ほど手を洗いましたが、やっぱり食品は触らないほうがいいだろうと思い、



お手伝いは辞退したわけです。



 



お腹いっぱいになった飼い主たち。



それを見てストレスMAXのコギズ・・・そのストレスを解消させようとお庭で遊ばせることに



しました。



     Cimg9538_new



ココロはこじにいたんとプロレスしたくてうずうず。



でもこじにいたんには相手にしてもらえず・・・(笑)



      Cimg9542_new



そして思い思いに遊ぶコギズ。



年を重ねるごとに遊び方も変わってきたなって思います。



一昔前は、あんかるが庭をダッシュしていたのに・・・大人になったんだねぇ。



     Cimg9561_new



そしてやっぱりプロレスする二人。



にゃっぺの成果か、「ココロ強くなったね」ってこじこじGGさんに言われました。



     Cimg9569_new



でもまだまだだよね。



修行の道は続くのです。



     Cimg9579_new



調子に乗ったココロはコタにぃに勝負を挑みます。



でも一喝されて終わり。コタココ・プロレスを期待したけど残念でした。



     Cimg9581_new



なんとかコギズを走らせたいこじこじGGさん。



自ら走り回るけど、反応がちょっと薄い(笑)



     Cimg9585_new



そして毎回恒例の権力争い(?)



なぜ、このふたりはこうなんだろう???



     Cimg9639_new



勝ち誇ったかるびん。



やっぱり女子は強いんだろうか???



     Cimg9641_new



でもコタちゃんも負けてないよね。



果たして勝負がつく日はくるんだろうか?



     Cimg9679_new



そんでもって毎度毎度ココロの相手をしてくれるこじこじ。



ココロがしつこくしてごめんね。



     Cimg9703_new



ボール命のあんこちゃん。



遊び方が大人になってきました。でもベロチュー大好きなあんこちゃん。



ずっとそのままでいてほしいな。



     Cimg9688_new



コタママさんに抱っこされるココロ。



遊び足りなかったのか、ずっと元気でした。



実は晩御飯の後、こじろうくんのおもちゃでにゃっぺをしてました。



あんこ家で生にゃっぺするとは思ってもいなかった・・・



     Cimg9751_new



コギズも飼い主たちも楽しい1日となりました。



こじ家、コタ家、かるび家、そして今回もいろいろとお世話になりましたあんこ家、



皆様本当にありがとうございました。



また遊びましょうね~

スポンサーサイト

<< 親のココロ、ココロ知らず | ホーム | 居酒屋おとう開店 >>

コメント

No title

すいとん食べたかったじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おなかへったじょーーーーーーーーーーーーーーー。
うちのてつやとかるびがお世話になりました( ´(ェ)`)
こぎまみれ&うまうまみれとは至福の時だよねー。
私も行きたかったな。

No title

うんうん、ココちゃん強くなってたー。
挑んでいってたもんね。
かるびんとコタの争いはもう恒例になって何年だろう?
コタ、女子には弱いからね・・諦めればいいのに^_^;

おとうの料理、ほんとすごかったね~。
おいしかったー。
次はすいとん、食べたいな~。
その前に教えてもらったレシピで作ってみなくちゃ^^

No title

おとうの料理の数々。
これは何が使ってあるのかなー?とかじいいいっとみてしまいました。
ああ。お酒がすすみそう。。。

ほんとに居酒屋おとうですね^^

料理がいっぱい、そしてコギもいっぱいとなったら
幸せすぎるひと時だー♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム