プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休の最終日となりました。



こういうときって、あっという間に過ぎるんですよね。



午前中、洗濯を終えた後、紅葉を見に行きました。



     Cimg0863



青い空に、赤い葉がきれいですよね~



なんか心が落ち着きます。



行ったところはと言いますと・・・・



     Cimg0867_new



目の前の公園ですが、何か?(笑)



ココロなんて興味ないから、どんどんと先に行ってしまいます。



ココロがやることやって(笑)から、公園のベンチで休憩。



     Cimg0880



ベンチから見える光景です。



いいですねぇ。



     Cimg0882_new



ココロもベンチに座って(?)、一緒に日向ぼっこです。



気持ちいいよね。あったかいね。



     Cimg0884_new



                              (まったりしている後ろ姿と影・・・)



でもだんだん暑くなってきた・・・



日差しが強すぎるのよね。



     Cimg0893_new



さー帰ろうって行こうとしたら、コギストされました。



よっぽど居心地がよかったのね。



明日の天気は雨の予報。紅葉もそろそろ見納めかなぁ。


<< 多忙につき | ホーム | 晩秋の景色 >>

コメント

No title

おおそういえば~うわあああ~出遅れた~

すっかり遅くなりましたが~笑

2歳のお誕生日おめでとう~

秋の日のひなたぼっこ最高ですよね

No title

お家の前の公園、赤や黄色綺麗なんですね♪
ココちゃん、帰りたくないくらい
ひなたぼっこ気持ち良かったんですね~
わんこにとっては一番過ごしやすい季節かも知れませんね。
こちら地方もぽっかぽかで、
何度も庭に出してー!コールのこじろうでした(笑)

No title

ココロさん日向が気持ちよかったんだね~
今の季節が一番気持ちがいいかもしれませんね
明日からの一週間も頑張りましょう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム