プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、「お腹空いた」なんて書いて、そのあとちょびっとだけ(?)食べたおかあ。



寝る前にお腹を壊しました。そしてそれは今日も続いて・・・



会社をお休みしてしまいました。あ、今は大丈夫です。



 



そして夜中1時過ぎ、ココロがむくっと起きだして、寝室にあるトイレに行きました。



実はこのトイレ、ココロが来てからまだ使ったことがありませんでした。



ただならぬ雰囲気・・・・ココロもお腹を壊してしまいました。



そのあとリビングに連れていったのですが、またそこでおトイレ。



今度は血が出てしまいました。



そのあと4時くらいまで、何度もトイレに行ったそうです。



 



おかあが起きたあとは普通ににゃっぺしてました。



念のため病院に・・・



出血性の大腸炎の疑いということで、注射を2本打ってもらい様子を見ることにしました。



お昼にちょびっとだけ軟便がでましたが、それ以降は問題なしです。



     Cimg1184_new



病院から帰ってきた後は元気ににゃっぺ。



     Cimg1191_new



なんでこんなに元気なの?ってくらいしてました。



(一応絶食中・・・)



     

いつもより多めににゃっぺしております(笑)



時間も長い時間してました。



     Cimg1192_new



そのあとは疲れてソファーでへそ天。



気持ちよさそうに寝ております。



     Cimg1195_new



アップで撮っていたら、起こられてしまいました。



だって白いまつ毛をアップで撮りたかったから・・・



 



夕方の散歩では、ちょっと軟便でしたけど元に戻ってきた感じ。



1回目のうんPがちょっと赤かったけど・・・



様子を見ながらご飯をあげようかなと思います。



 



追伸:昨日の「いじやける」は「イライラする」です。

スポンサーサイト

<< 元気っぺ! | ホーム | いじやけた >>

コメント

No title

いじやける!
相済みませんでした~。
イライラするですか~。
やっぱ、方言って面白いですね。

No title

ココちゃん、今日はお腹大丈夫?
カッチリしっかりしたうんPになっていると良いけど。。
心配だね。。
おかあは?
お腹大丈夫?
風邪とかじゃないといいけど。
ふたりともお大事にね。

No title

ココロちゃん
お腹壊しちゃったんですね~
でも少しようなったようで
安心しましたね♪
元気良いし(´m`)

この度はお世話になり
ありがとうございました♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム