プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

だんだんと冷え込みが厳しくなってきてますね。



それなのに今日、薄着で1時間ほど外でお仕事してました。



目の前を通る人たちが「寒くない?大丈夫?」と言ってくださったり、「俺の貸すけ?」と



ダウンジャケットを指さすおじさまがいたり・・・



世の中って捨てたもんじゃないなと思う今日この頃・・・



 



そのときココロはと言いますと・・・



     Cimg2677_new



にゃっぺに夢中になってました。



あ、いつものことですね。



     Cimg2682_new



そして、奇跡の1枚です。



にゃっぺしているときは動きが早いので、連写モードでもなかなか撮れません。



立ち上がった姿はそうそう撮れない。



おとう、ぐっじょぶ♪



     Cimg2690_new



たくさんにゃっぺできたし、かっけー写真も撮れて満足だね、ココロさん。


<< 親ばか万歳 | ホーム | すんごいねぇ >>

コメント

No title

ココちゃん{にゃっぺ}毎日するのですか?
生にゃっぺ見てみたいなぁ┌|*゚-゚|┘

こんなけにゃっぺしたら疲れてぐっすり眠れそうですね(笑)
うちのところはあまりホリホリしないからなぁ~

たまーにマリモがスイッチ入ったときに斜め向いて掘ってますけど(^∀^;)

No title

にゃっぺの奇跡の1枚
『さぁ〜お洗濯するよ、カバー外して…』ってな感じに見れてしまうのは、何故だろう(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム