プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

楽しかった連休が終わってしまいます。



高級メロンだったけど、高級すぎて明日が怖い(笑)



3日間で撮った写真は2084枚!整理をしながらその様子をつづりたいと思います。



 



金曜の夜は22時前に就寝。



土曜日は午前3時過ぎに起床。眠い目をこすりながら荷物をまとめて、いざ出発!



常磐道→首都高速→中央道とほぼ寝ていて覚えてません。



気づいたら、ここに着いてました。



     Cimg2837_new



談合坂SA。約半年ぶりでございます。



ここまでは予定通り。渋滞にも巻き込まれずにすーいすい。



時間調整のため、ドッグランでココロを遊ばせようと思ったのですが・・・・



     Cimg2840_new



どうも反応が鈍い。



ウッドチップだったのですが、霜が降りててひゃっこいらしい。



朝早かったからか動きが鈍いです。



      Cimg2842_new



そんでもって、うんPが緩かった。もう出ないのに何度もだしたっけ。



おとうも、おかあも焦りましたよ。



前の晩から、バタバタといつもと様子が違ったからストレスになったのかもしれません。



(ちなみにこの後は大丈夫でした)



談合坂を後にして、先に進んでいきます。



     Cimg2857_new



そう、見たことあるよね。



3連休はそこで過ごすのよ。



     Cimg2858_new



半年前に来た時は、呪い再び?って言われたけど、今回はちゃんと見えました!



お友達と会うのはお昼頃・・・



それまでどこに行こうかな???



ってことで明日に続きます。


<< クリスマス旅行-その2- | ホーム | 今日も >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム