プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ここ数日皆さんの旅行レポを読んではニマニマしております。



あの時間に戻りたいな~って思ったり・・・



 



忍野八海を後にしたコウタロウくん、茜ちゃんちと我が家。



     Img_6845_new



次にやってきたのは「ペンションモンターニャ」さんです。



半年ぶりだね、ココロさん。



ドッグランでみんなが来るのを待ちます。



     Img_6854_new



リードを外したら、あーら不思議。



茜ちゃんともうちょっとでおちりあい・・・・っていう距離になりました。



飼い主、かんどー♪



     Img_6872_new



これはチャンス!と思い、みんなで記念撮影。



でも笑顔はないですね。



そして、お友達が次々と到着です。



     Img_6877_new



「ぽちのシッポ」のぽちくん。



雪の上でもボール遊びです。



     Img_6897_new



「コーギーマロの毎日」 のマロくん。



雪は冷たいかな?



     Img_6905_new



「ショコラとはなの日々の生活」のショコラちゃん。



モンターニャにアヒル?アヒルっていたっけ?



     Img_6889_new



あぁ、確かにいたね。2羽のアヒル。。。。いや、違った、はなちゃんだ。



対戦相手は「あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて」のこゆずちゃんです。



     Img_6903_new



その様子を見守るゆずちゃん。



     Img_6883_new



「犬坂家の一族」のピノちゃん、ホーリィちゃん。



さすが王女。穏やかにその様子を見ておりました。



     Img_6915_new



「あいうえアイン♪♪」のアインちゃん。



プールでマーメイドに変身!見事な泳ぎっぷりです。



     Cimg2975_new



「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。



今回もプロレスよろしくね~



ほんとは雪遊びたくさんしてほしかったけど、ココロが寒さでリタイア。



テンションだださがりで、抱っこ~となってしまいました。



     Cimg2994_new



暖炉の前で、夕ご飯の時間までまったりしました。



ぱーちーの様子はまた明日です。


<< クリスマス旅行-その5- | ホーム | クリスマス旅行-その3- >>

コメント

No title

モンターニャさんでみんなで集まったんですな(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうー!!

アヒルさん←あんな口輪あるんですね!
うちもランとか集まりに連れて行く時はアレ付けないとおちおち放してられないなぁ(;´-`)

ココちゃんも楽しんできたんだね♡

あ、いつも読み逃げばかりですが来年もどーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム