プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は定時で帰り、愛車を車検で預けてきました。
代車は何かなと思ったら、FITでした。
うわぁ、こえぇ。
操作の説明を聞いたけど、アイドリングストップするって教わってねぇし・・・・
ビビった・・・
   
きっと自分では買わないだろう、この色です。

コーギーと旦那と私

なのでココロと一緒に記念撮影。
その後ろで、トウモロコシを食べているうちの母・・・
この後、ココロと散歩に行きました。

コーギーと旦那と私

雨降り前か、かなりムシムシ、アツアツです。
最初は調子のよかったココロさん。

コーギーと旦那と私

折り返しの手前で止まってしまいました。
引っ張ろうが、何しようがまったくもって動きません。
マジかよ・・・・

コーギーと旦那と私

じゃあ、戻る?といって引き返そうとしても動かず・・・
いったいどうしたらいいんだと途方に暮れてしまいました。
そしてここはT字路。
そちらに行ったらやっと動き出しました。
雨降らなくてよかったです。

【ブログ村に参加しております。】
早く帰って氷~!のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 最強の鼻汁 | ホーム | いちごとココロ >>

コメント

No title

同じようにコギストして動かなくなる子がここにもいますよ(笑)
どんなに引っ張っても、そっちはヤダ!って言ったり…動かない!って言ったり…^^;
ただじっと動き出すのを待つか、行きたい方へ歩かすか、困ったものです(泣)

No title

コギストするとは 全く思えないのになあ ココたんv-356
うちのコら コギストのアピールしても ママの剛腕で
スト解除されてしまうんでv-404

No title

今日も同じ場所でコギストしました。
暑くて歩きたくないのかなぁ・・・謎です。
T字路を右に曲がると歩くので、単にそっちに行きたいのかも。
コギ心、なかなかわからないですね。

No title

最近、我が強くなってきたと思います。
あれはイヤ~とか・・・(涙)
コギストしてなかなか動かず、散歩していた
おじいさんに笑われてしまいましたよ。
スト解除のコツは剛腕ですか?(コツなのか???)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム